ネ申じゃぁない。申だよ、猿。

A HappyNewYear

今年も宜しくお願いします。






StarWars好きなんでチューバッカで行こうかと思ったんだけど・・・

ちょっと違うよなぁ・・・(笑

大人しく干支に収まっててはくれそうに無い。。。(笑






ってことで、大人しそうな可愛いお猿さん探してみました。>「猿の惑星」も除く


ネ申じゃぁない。申だよ、猿。





OK?


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
酷ぇよ。(本音
4.2で何が悪い?
にゃん蔵へ・・・・
VTA VALOR TARGET
イチミツボシ
HALO-MA5B
同じカテゴリー(雑記)の記事
 酷ぇよ。(本音 (2016-09-01 08:54)
 4.2で何が悪い? (2016-03-25 18:17)
 「思ってることを書く」02 (2016-03-03 08:32)
 「思ってることを書く」01 (2016-01-20 08:49)
 締めくくっとこ。 (2015-12-31 09:48)
 コレはどうだろうな。。。ダメだろ? (2015-12-02 10:13)

2016年01月01日 Posted by gsx  at 03:00 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^)/

自分、年男~
なんか良い事有ればイイな~(*^▽^*)

>中年とジジイの境目なのかな?<50歳
良かった~自分はまだ中年で(笑)
Posted by nozopon at 2016年01月05日 10:32
nozoponさん

あけおめです。

年男かぁ
良い事ありますよきっと。

50は50は50は・・・・
こんなに「ガクッ」と来るとは思わなんだ。。。。ホントまじで。
Posted by gsxgsx at 2016年01月05日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。