スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

おとなの・・・

2014年12月15日 Posted by gsx  at 22:13Comments(12)ネタ

これなーんだ?Ⅱの答え

コレは・・・・









  » 続きを読む


2014年06月21日 Posted by gsx  at 21:09Comments(0)ネタ

これなーんだ?Ⅱ

天気は明後日あたりから回復しそうですねー
良かった良かった。

忙しくなると投稿する気も起きなくなりそうなので、
2本目。


















グロックですよね?
Glock 26。

う~ん。。。。。
ちょと違うかぁ?(笑
  


2014年06月19日 Posted by gsx  at 20:47Comments(2)ネタ

これなーんだ?の答え


コレ実は・・・・







  » 続きを読む


2014年06月18日 Posted by gsx  at 21:18Comments(2)ネタ

これなーんだ?

なんか天気がパッとしないので・・・・(笑



どれだけ武器を知って居るか・・・



テストです!




コレなーんだ?






  


2014年06月17日 Posted by gsx  at 21:03Comments(3)ネタ

お片付け

う~ん雨だ・・・
仕事にならん。


って事で大事にとってあった(?)エアガンの箱(ゴミ)を
思い切って資源ゴミに出そうとゴソゴソやってました。
5年前にも一度やってるんですが・・・・


イヤイヤ・・・
こんなに買ったか?(苦笑
カスタムしてないと本体が増えるのか?(笑



折角だから台の上に乗せてブログのネタに・・っと(笑








もう一つ。









う~んキワモノ揃いだ。(笑


見事に中華系そろい踏み。(爆

2・3丁しか調整してないし。どうすんだコレ。(笑
今年の冬?う~ん。。。。



本体は後々載せますね~。
(いつになるやら・・・)
  


2014年06月13日 Posted by gsx  at 09:57Comments(4)ネタ