スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ドーベルマン刑事(スーパーブラックホーク)

自分の持ってるエアガンの紹介一発目~

「ドーベルマン刑事」は私が銃に興味を持つきっかけとなった漫画です。
Wikiによれば1975~1979年となってますから小学校から 中学ってとこですかね。
読んだきっかけは小学6年の時に腰を痛めて(笑)3ヶ月ほど入院したときですね。
病院にあったジャンプがそうでした。  » 続きを読む


2014年07月28日 Posted by gsx  at 21:05Comments(5)ハンドガンガスガン

究極の虫除け

熊猫さんのにコメントした話なんですが、
あまり知られてないのかな?と思いましたので投稿しますね。

虫除け対策の話。

昔、土方のおっさんに教えて貰った事なんですが、(笑

そこらの虫除けスプレーじゃ歯が立たない場合は、

「エアーサロンパス」!!

服の上からも、肌にも、かけとけば、ほぼ刺されません。

いつまでも痛いシマシマの蚊にも有効!

注意事項は
肌の弱い方は気を付けて!超刺激物なんで。。。。
何でも無い方は、ちゃんと目をつむって、口を閉じ、鼻をつまんで
顔にもかけましょう!(自己責任で!

日焼けした所とか、粘膜にかかると、、、、、
痛いと言うより、「熱い」です。しばらく。。。。


んで、もう一つの注意事項は・・・・
攻めるときは風下から行かないとバレます。
サロンパスのニオイで(笑

全員がかけてれば分からないけどね(笑


ついでにひんやり効果もちょっとあります。(笑

あと血液型O型の人はかけてても刺されやすいですよ~<実話


最後に、どんな虫除けでも同じかと思いますが、汗だくで夜戦こなしてると効果は落ちていきます。
  


2014年07月17日 Posted by gsx  at 20:03Comments(4)お役立ち