御冥福を・・・

今日聞いた話なんで
いつなのかも分からない。

凄く久しぶりの同志にあった。
その彼から信じられない言葉が。。。


アントノフさんが亡くなった。


心臓を患っていたのは知っていたが、まさかの報告。

御冥福を祈る位しか出来ないが
安らかに。。。。





2017年08月20日 Posted by gsx  at 23:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
驚きました。

一緒に焼肉食べたり、カメラの話をしてたので・・・。
ご冥福お祈りします。
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年08月21日 12:31
なんとも切ない話です。

昨日相方さん来てて
「しばらく顔見てなかったね~寂しかったよ~
あれ?アントさんは?」 って話になったの、

そしたら
「こう言うお祭りの時にはしたくは
無いんですが・・・ 実は亡くなったんですよ。。。。」
ってさ。
涙浮かべて言うんだ、それ以上聞けなかった。
Posted by gsx at 2017年08月21日 17:10
相方さん落ち込み非道くて
職場の社長が 見るに見かねて、

「好き事やって気持ち切り換えてこい!」 って
休みくれたんだそうです。

もうね、 「アントさんにサバゲ・仲間の楽しさ 教えて貰ったんだろ?
じゃあ目一杯楽しまなきゃダメだろ?」 って
励ますのが目一杯でした。(T-T)
Posted by gsx at 2017年08月21日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。