スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

まったく困ったもんで。。。。。。

アカンわ。私。
ブログ4か月ぶりに再開して
明日はマタギのお祭り~~っって騒いどいて。。。。
コレだ。

暑くて痛風持ってる私はどんどん水飲んで
どんどん出せってのを実行してたのさ。

ただ度が過ぎた。

ただいま入院中。笑えん。情けない。

もうアホみたいに暑くはならんだろうけど
「節度あるこまめな水分補給」
推奨です。

あぁぁぁぁあっ!!
「お祭りぃぃぃぃっ!」(泣  


2015年08月28日 Posted by gsx  at 09:13Comments(11)自己紹介

ついでに(笑

ついでに自己紹介の続きをしとこっと。

私の愛車

スズキGSX-R1100(L)
です。



油冷、倒立。
色々「ヨシムラ」してますが、サイレンサー部分は
九州のスーパーバイクさんに「まろやかな爆音」って意味不明な(笑
注文付けて作って貰った物です。

以前はミクニのMJNにファンネルって鬼仕様でしたが
反応がリニア過ぎてケツふりダンスしまくり。。。
まあ私が下手だったんですが(笑
美幌の下りで横向いた状態でバスとすれ違って
ノーマルに戻しました。(爆
だってマジ怖かったんだもん。(笑

1990年の車なんで旧車じゃ無いって思ってたんだけど・・・
もう24歳なのね。。。。来年で四半世紀か。

最近はホントに乗れてなくて
今年車検だったんだけど検査員に「アレッ?」って・・・
なに?って聞いたら「前回車検から9kmしか動いてませんケド。。。」
って笑われたさ。(笑
家からのピッタリ往復分(爆

その距離に呆れもしたけど、一発でエンジン掛かるコイツもスゲーな、、、、とは思った。

まあ仕事が忙しいのもあるけど
羅臼の「ライダーハウス白樺」がやめちゃって、毎年行く理由も無くなったのが最大の理由かな?
ちゃんちゃん焼きとビールで道外の話をつまみに飲むってのを22年間続けたんだけどね~(笑

今手放したらもうバイクは買えないと思うんで、現状維持。ですねぇ・・・  


2014年09月13日 Posted by gsx  at 06:42Comments(2)自己紹介

「jisupeke」です。

あちこちに出没してコメントしてるのに
「自己紹介も無しでは失礼かな?」っと思い、立ち上げてみました。

「gsx」と書いて「じすぺけ(jisupeke)」と読みます。
「gちゃん」>「じっちゃん」と呼ばれます。
50一歩手前ですが、じーちゃんではありません。。。。。(笑

Bike好きで、
愛機はGSX-R1100(L)。
「70'sRiders」の十勝支部長
らしいです。(笑

所在地は「マタギのアジト」さんから4時の方向に6km位かな?
  » 続きを読む


2014年06月12日 Posted by gsx  at 18:09Comments(4)自己紹介