にゃん蔵へ・・・・

ミリ要素は一滴も御座いません。
でも、私は涙で一杯です。





天国へ旅立った、にゃん蔵へ


目も開いてないのに、はしゃぎ回って愛嬌を振りまいてくれてありがとう。
その姿に癒やされました。

外の世界を見せてあげられる事が出来なくてホントに心残りです。
どうか安らかに眠って下さい。


「にゃん蔵」はあのエラい強風の時(10/02)に
母猫に外で産み落とされ、放置されて棒に挟まっていたところを
見つけて保護したにゃんこです。


「助けて!」ってへその緒付いた小さなカラダで泣いたんです。
普通なら気付かずに通り過ぎて居るハズなのに・・・

そして一度危ない状況にもなったりした事もあったけど
何とかスポイトで赤ちゃん猫用のミルクを飲ませ排泄もさせて
昨日の朝はウルサい程はしゃいでた「にゃん蔵」。



にゃん蔵へ・・・・




夜中に急に弱々しくなって

3時頃、最後に私の手の中で「にゃぁ・・・」と

小さく泣いてくれて。。。。




ダメだ、
思い出すと涙が止まらない。(泣



君のために昨日買ってきた
ほ乳瓶とミルク、無駄になっちゃったよ。



ホントはミリブロに書く内容では無いんだけど

「にゃん蔵」の短かった2週間の生涯。

でも確かに君は居た。
家族の心の中ににも
そして友人達の心にも残るだろう。


ありがとう!にゃん蔵!!


もうしてあげれる事は何も無いけれど、
最高にはしゃいでた昨日朝の写真を載っけて記録とします。





最後までお読み下さった方、ありがとう御座いました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
酷ぇよ。(本音
4.2で何が悪い?
ネ申じゃぁない。申だよ、猿。
VTA VALOR TARGET
イチミツボシ
HALO-MA5B
同じカテゴリー(雑記)の記事
 酷ぇよ。(本音 (2016-09-01 08:54)
 4.2で何が悪い? (2016-03-25 18:17)
 「思ってることを書く」02 (2016-03-03 08:32)
 「思ってることを書く」01 (2016-01-20 08:49)
 ネ申じゃぁない。申だよ、猿。 (2016-01-01 03:00)
 締めくくっとこ。 (2015-12-31 09:48)

2015年10月16日 Posted by gsx  at 12:04 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
最後は誰にも知られずに寒くて真っ暗な場所で一人ぼっちのまま逝くよりは、飼い主様の温かいぬくもりの中で怖い思いをすることなく逝けた
のはせめてもの救いかと思います。

意味の無いことなんかありません。
無駄なことなんかありませんよ。
いつかまたどこかで飼い主様に逢えると良いですね。
Posted by 通りすがり at 2015年10月16日 12:17
黙祷。
Posted by 通りすがり弐 at 2015年10月16日 12:30
飼っていた仔とのお別れのつらさよくわかります。

でも、2週間にゃん蔵ちゃんは幸せだったと思います。

私もHNのもとになったあんとのふ(カメ)と昨年7月にお別れしましたが、半月以上涙止まりませんでした。

にゃん蔵ちゃん。
今度生まれてくるときは、長生きするんだよ。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年10月16日 12:49
にゃん蔵はブログ主様に拾われなかったら、とうに命は落としてたはずです。

たった2週間の命ですが、にゃん蔵は精一杯生きたと思います。

きっと、幸せな2週間だったと思いますよ。


ブログ主様の御気持ちを察し、少しでも励ましになればと、コメントさせていただきました。
Posted by トシボー at 2015年10月16日 12:59
さーてと、ちょっと休んで毛皮着替えてまた下の方に行ってみっか♪

また世話になるからな!!ニャッハー!♪


気分悪くされたら、申し訳ありません。
きっと新しいであいがあることを、心からお祈りします。
Posted by NNNから at 2015年10月16日 13:32
皆さん申し訳無い。
涙が溢れてお礼書けないです。
ホントに嬉しいです。ありがとう。
Posted by gsxgsx at 2015年10月16日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。