HALO-MA5B

こんなん出るんだね。

HALO-MA5B

ゲームの「HALO」に出てくる銃だそうです。


HALO-MA5B


HALO-MA5B


あっちこっちLEDで光ってみたり、残弾カウンタ付き。
噂に依れば残弾数0でストップするそうな。


大概、変な銃とかネタ銃大好きなんで反応しちゃうんですが、、、、


値段が大変な事に・・・・
ノーブランドって事になっているのに希望小売価格111,888円!!!!!!!!!はぁっ?
現状最安店で約80,000円。

マルイの最新超えるってか!?
プラップラしてるし、せめて50K以下だろ~よ?

悪ぃ・・・ネタとして欲しいけど無理っ!(笑



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
酷ぇよ。(本音
4.2で何が悪い?
ネ申じゃぁない。申だよ、猿。
にゃん蔵へ・・・・
VTA VALOR TARGET
イチミツボシ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 酷ぇよ。(本音 (2016-09-01 08:54)
 4.2で何が悪い? (2016-03-25 18:17)
 「思ってることを書く」02 (2016-03-03 08:32)
 「思ってることを書く」01 (2016-01-20 08:49)
 ネ申じゃぁない。申だよ、猿。 (2016-01-01 03:00)
 締めくくっとこ。 (2015-12-31 09:48)

2015年01月10日 Posted by gsx  at 07:46 │Comments(16)雑記

この記事へのコメント
こういうの、
イーっすね(=゜ω゜)ノ

エイリアン2の銃とか
こんな感じ、
好きですねぇ( ̄ー ̄)フッ

カウンターがたまらん!


シュワちゃんも
映画みて憧れ・・・・
今に至りますが(^^)
Posted by 熊猫 at 2015年01月10日 08:42
架空の銃ってのも夢があって好きなんだよね。

映画に出てくるのってのは(SF除く)
現状ある銃を使うから尚思い入れし易いし。

ただこの銃は。。。。
値段設定間違ってね?(笑
Posted by gsxgsx at 2015年01月10日 09:44
やはり
バックなマージ的な
何かが掛かってるんで
ないですかね(-_-;)

ただの銃じゃなく
「〜の銃」となれば
エアーガン好き
だけじゃなく
そのファン層からも
目が掛かりますし(-_-;)

だから
ガンダムライフル風
なんてのが出たら・・・・
値段もこれくらいに
なりそう(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年01月10日 19:07
アニオタ・ゲームオタに擦り寄ってくる感じが・・・
イヤぢゃっ!
適正価格が分からなくなったら
「末期オタ」って事かねぇ・・・
Posted by gsxgsx at 2015年01月10日 20:05
gsxさん!どっから見つけて来るんでしょうか?検索能力は、凄いですね!伝説のH的に、使いに苦荘ですが、弾数のカウター性能は、便利かな?性能は横に置いて、ゲームに、持って行ったら、注目度100%?伝説のHのハイブリッドエァーガン など、足元にも、及ばないかな?武器のデザインは、その国の考え方が、形になると、教わった事が、有るが、この銃は、日本人ぽいデザインですね!後、ガンダムのビームライルより、ザクマシガンの方が、実用的?基本ユニットは、P90で、あまり役に立たない多連装より自由落下マガジンを付けて、撃ちまくり使用!連邦など、目地在りません!オヤジ趣味かな?ごきげんよう!
Posted by 伝説のH at 2015年01月10日 23:51
いや、、、
レジェ、貴方にカウンターは似合わない。
何故なら、カウンター二桁しか無いじゃないか。
レジェ、一回引いたらボルトストップ掛かるよ?

見つけるんじゃなくて勝手に降って来るんです。<情報
モニターにテロップが走りますんで。
Posted by gsxgsx at 2015年01月11日 06:32
ウム~!鋭い指摘ですねgsxさん!カウンターは、四桁が、必要!デスプレーが、大型必要!まるで、ガソリンスタンドの給油機?逆に円カウンタを、付ければ、ケチだから無駄弾が、少なくなる?
Posted by 伝説のH at 2015年01月11日 22:00
書き忘れました。gsxさんのメールアドレスは、ガンショプのリストが、出回って居るののかな?パソコンに、ウイルスで、遠隔操作されて、新製品が、画面上のフリップに出る?まさに!物欲モード全開スイッチ.入りました?では、また!
Posted by 伝説のH at 2015年01月11日 22:16
あはははは~
弾代が出るカウンターか・・・・
良いかもっ!(笑

イヤイヤ正体はRSSですよ。
銃のメーカーやショップのブログが更新されると
勝手に画面上にテロップとして流れるんです。
私のメインマシンにはモニターが3.5枚繋がってるんで
他の作業してても邪魔にならないと言う訳です。
Posted by gsxgsx at 2015年01月11日 23:37
ナルホド!そうゆうシステムでしたか!メール出した後、浮かんだアイデアですが、3点バーストならぬ百点バーストなど、有ると便利?あと、アナログぽいが、スケレトンカバーこれは、M14用多連装マガジン改は、そうなっていますが、便利х2!ごきげんよう!
Posted by 伝説のH at 2015年01月11日 23:54
百発限定じゃなければ今の技術で出来ますよ。
FETに回路を組み込んだ物とバッテリーとの間に
挟む物が出回ってます。
そのままではせいぜい10発位までなハズなので
改良は必要ですが・・・・
発射する弾数をカウントするんじゃ無くて
「トリガーからの信号を何秒で止める。」って方法と
「バッテリーからの給電時間を決める。」って方法です。
Posted by gsxgsx at 2015年01月12日 10:23
ウム~!百点バーストは、ワイパータイマーリレイなら代用できるかな!(注:ワイパータイマーリレイとは、ワイパーの、往復の時間を調整する、安いグレード用の装置)あまり、真面目に、考えると、なかなか、面白いですね!では、また!
Posted by 伝説のH at 2015年01月14日 00:17
ハローMA5Bwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 必殺仕事侍 at 2015年01月14日 21:59
笑いのコメだけ残す必殺さん。(笑

まあ確かに。
「バラ撒きたまえ」と言わんばかりだよね。
アイアンサイトすら無い潔さ。(笑
Posted by gsxgsx at 2015年01月15日 06:58
めちゃくちゃ欲しいけど、今回はしばらく様子見ることにしました(´・_・`)
Posted by YuYu at 2015年02月01日 18:48
Yuさん
HALOにハマった人ならやっぱ欲しいでしょうねぇ
でもYuさん、欲しいならあるうちに買わないと
特にこの手のは再販されづらいかと思いますよぉ~
マジで。
Posted by gsxgsx at 2015年02月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。