コレはどうだろうな。。。ダメだろ?

う~ん・・・コレはどうだろう?


図書館でサバゲーが現実に!?



いくら何でも悪乗りし過ぎ。






廃旅館とか廃遊園地って買い取った側がフィールドとしてやってるんであって、

公共の施設で、ましてや紙と木がいっぱいな図書館でやるなんて・・・

なんぼ、保護材で囲ったって木は凹むし、紙はちぎれるだろうに・・・


世間の目がまた冷ややかにならない事を切に祈ります。





こういうのを煽る「さばなび」もどうかしてるわ。

どう考えても良い方向へは行かない。と思うよ。


メディア的にはオモロイかも知れないけどさ。



図書館は「静かに本を読む場所」です。




よって、いちゃいちゃする場所でもありませんよ?(笑


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
酷ぇよ。(本音
4.2で何が悪い?
ネ申じゃぁない。申だよ、猿。
にゃん蔵へ・・・・
VTA VALOR TARGET
イチミツボシ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 酷ぇよ。(本音 (2016-09-01 08:54)
 4.2で何が悪い? (2016-03-25 18:17)
 「思ってることを書く」02 (2016-03-03 08:32)
 「思ってることを書く」01 (2016-01-20 08:49)
 ネ申じゃぁない。申だよ、猿。 (2016-01-01 03:00)
 締めくくっとこ。 (2015-12-31 09:48)

2015年12月02日 Posted by gsx  at 10:13 │Comments(5)雑記

この記事へのコメント
多分ね。

図書館戦争っていう映画のせいでは???

でも、物は大事にしなくてはっておもいます。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年12月02日 12:19
こんばんは(^^)/

>世間の目がまた冷ややかにならない事を切に祈ります。
そうですね~(-_-;)
町おこし的にはどうこう言えないですがサバゲー(エアガン)って嫌ってる人結構いるのでは?

自分は趣味エアガンって言ったら怖い!!って言われました(まあ、そうだろうね)
どんな趣味でも嫌いな人は嫌いなので仕方が無いんすけどね(^^;)
Posted by nozopon at 2015年12月02日 19:09
こんばんわ。

僕も駄目な話だと思いますね。

主催の人は”図書館戦争”も”サバゲー”も愛してない事は伝わりました。
”図書館で戦争”という「音」だけ切り取って企画したんでしょうね。


私はサバゲーは鉄砲持ってる時点で絶対一般に受け入れられる
物だと考えてませんし、理解も求めてません。

あらゆる世界に住み分けは必要と考えますし。
サバゲーが誤った使われ方をして、誤った認識で広まるでしょうね。

本当に好きな人はこんな真似できない。
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年12月02日 23:05
あんとさん・nozoponさん・ホロフカさんコメサンキュ!

全てはホロフカさんの
「サバゲーが誤った使われ方をして、誤った認識で広まるでしょうね。」と
「本当に好きな人はこんな真似できない。」
に集約されますね。

今まではユーザーがアホで「規制」とか掛けられ続けてきた。
故に世間からは冷たい目で見られがちな趣味。
ちょっと最近人気が出てて「良い方向に向いてるなぁ」と
思って居ると今度はメディアに足下すくわれるってか?

煽るなや。
ましてやサバゲに特化した情報サイトが。
アホかっ!
やべ、、、本音出た。(笑
Posted by gsxgsx at 2015年12月03日 10:33
遅ばせながら、コメントですが、迷惑この上ない話ですね!gsxさんの、言うとおり!図書館は、静かに、本を、読む所!国立国会図書館で、おとなしく本を、読んだ。伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年12月03日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。