自宅療養とは・・・

こういう事かと身に沁みております。。。。

あ、おはよう御座います。

叔父貴です。(ここんとこ、こう呼ばれてますのでコレで行きます。)


皆さんに心配を掛け、皆さんから元気を貰い。
たくさんの方に迷惑を掛けながらも15日に

出所」(退院)

しました。

みんなありがとう!!



んで、
入院中の先生とのやり取り。
私「退院したら全開で動けるようにしてね!」
先生「苦しくなったら戻ってくれば良いっしょ!」
私「・・・・・・・・・-_-#」

そんな事もありながら自宅に戻って
いきなり農作業もヤバそうだから
山になってた事務処理。
車で移動してあっちこっち。
「ちょっと疲れたなぁ久しぶりの娑婆だからなぁ・・・」
なんて思ってて次の日。

動けない(汗
少し動くと苦しい。。。。
階段で自分の重さに驚く。
ヤバいっ!
って一日寝てました。


「散歩くらいから始めてね~」って言われたの実感。
気持ちの1/10も動けない。
コレが自宅療養の意味か。


ちまたじゃホロフカさんのブログ見て
「ガンズ帯広」開店してるし~~ってなって
行ってみたいけど
こんなんじゃ自分で運転してもキツい。
しばらくおあずけですねぇ・・・・(泣



まあ焦らずゆっくり慣らして行きますわ。
息子よ・・・・頑張れ!私の分も(--)/~~~~~~~ピシッ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
酷ぇよ。(本音
4.2で何が悪い?
ネ申じゃぁない。申だよ、猿。
にゃん蔵へ・・・・
VTA VALOR TARGET
イチミツボシ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 酷ぇよ。(本音 (2016-09-01 08:54)
 4.2で何が悪い? (2016-03-25 18:17)
 「思ってることを書く」02 (2016-03-03 08:32)
 「思ってることを書く」01 (2016-01-20 08:49)
 ネ申じゃぁない。申だよ、猿。 (2016-01-01 03:00)
 締めくくっとこ。 (2015-12-31 09:48)

2015年09月19日 Posted by gsx  at 09:15 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
出所(退院)おめでとうございます。色々な、ブログでは、事務処理に追われていますね!ガンズロック帯広店が、出来たそうですが、伝説も、行きたいのですが、場所が、判りません、よろしければ、場所教えて下さい!あと、新しいM4(中古で、購入!)が、できました。早くマタギで、試射したいな!gsxさん 焦らず、頑張って下さい!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年09月19日 12:18
レジェありがとう!

ガンズ帯広の住所です。

-------------------------
Gunsrocxx 帯広

営業時間
10:00〜19:00

定休日 木曜日

芽室町北伏古東7-9
-------------------------

ただ明日は17時までだそうです。
マタギ終わってからでは無理ですねぇ
Posted by gsxgsx at 2015年09月19日 14:21
白樺高校の道路挟んで向かい側らしいです。
Posted by gsxgsx at 2015年09月19日 14:23
ありがとうございます!叔父貴(gsxさん)笑!頑張って行って来ます!昨日の話しですが、宮城駿夫監督作品、〈風たちぬ〉に、出てきたシベリアと、言うお菓子を、発見しました!マニア過ぎるかな?昭和の零戦味でしょうか美味しいです!マタギで、お会いしましょう!
Posted by 伝説のH at 2015年09月19日 16:26
叔父貴(gsxさん)体調は、いかがでしょうか?いつ終わること無いエァーガンの収集無限地獄に、陥っている伝説です!さて、例の店を、探しに行きました。教えられとおり、樺高(古い呼び方) の、迎えに在る、とのことでしたので、樺高近辺を、うろつきましたが、有りませんでした!またチャレンジしたいです!さて、今年は10丁(記憶が、正ければ)、と、ジャンク品の当たり年です!たまに、記憶に、無い物が、出て来ます!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年09月21日 20:21
本当に向かいの民家にちょこんとくっついてる感じですよ?
4畳半?くらいのお店です。
Posted by gsxgsx at 2015年09月22日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。