Sホルスター

シューティングレンジ>スピードサイトと来たから~

「ホルスタ」いっときます♪


ホルスターって言ってもサバゲで使うのじゃ無くて
スピードシューティング用のヤツ。


トリガーガードでのみとかガードと銃口でって感じで、ほぼ銃が「まっぱ」なホルスタ。(笑

でもカチッと外れる。速い。



鬼高いホルスタも持ってますが、こんなん薦めれん!って事で

尼さんで4K弱なスピードホルスタを紹介。

ガードと銃口で保持するタイプ。


基本。ガバメント用(当ブログでは1911だのハイキャパだの言いません。私の中では「ガバメント」なんです。)

なのでゴールドマッチもすんなり・・・・




Sホルスター





イヤ行くんだけどさ、どう考えてもハンドガードに当てる面を調整するプラバン(スペーサー)止めてるビスが長い。

締めると先端ガードに触るだろコレ?傷だらけだよこのままじゃ。

ってことでホームセンターでビス購入。


それと保持してる時のぐらつきを押さえるプラネジが頭デカい。削る。

これで「ガバ」はOK。





問題はグロックだ。


ガードの幅が太いのは当たり前なんだけどスペーサー取っても

は・い・ら・な・い♡



まぁガバ用だわ。

銃を削るワケにはイカンので(笑

ホルスタ本体のプラバン側をゴリゴリ。

プラバン無しでスルッと入る位まで削ったらそのままロック付けて調整。


ハイ、グロック用も出来た。




Sホルスター





こんな感じで良いんじゃ無い?

悪くないよね?

角度を付けたり体から離すスペーサーも付いてるんで殆どの人OKじゃなかろか?


コレで慣れれば戻れなくなりますよん♪






同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
SSS(スピードショットサイト)
暴走気味な叔父貴です。
シューティングタイマーアプリ「Chronus」
「MatagiShootingStar」テスト会2
「MatagiShootingStar」テスト会
「シューティングマッチ」テスト会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 SSS(スピードショットサイト) (2016-07-20 15:27)
 暴走気味な叔父貴です。 (2016-07-11 18:57)
 GunsRocxx帯広「シューティングマッチ」開催。 (2016-05-13 21:47)
 シューティングタイマーアプリ「Chronus」 (2016-04-02 20:52)
 「MatagiShootingStar」テスト会2 (2015-03-09 09:00)

2016年07月21日 Posted by gsx  at 20:50 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。