SSS(スピードショットサイト)

今日は晴れてるんだが。。。。

まぁ良く降るねぇ今年は。

体調の事もあるんで雨なんか降ったら休む。
んでやる事無くなるとNet徘徊する。


通販サイトなんか見てたら・・・あんた。「大人買い」しそうで、しそうで、、、(笑

早々にlabに引きこもる。


でも結局PCは立ち上げて、(笑

アニメを見ながらテッポを弄る。(至福)



で、今回はUACのSSSです。




SSS(スピードショットサイト)




スピードショットサイトと言うだけあるわ。コレ。


凄く見やすい。



p.s.
バラツキはある物だと鼻から諦めては居たけど、ネジの長さが足りなかったりします。(笑
強引にピッチ違いの元ネジぶっ込むか、ホームセンター行くかの選択肢があるかも知れません。
御注意を。

あ、私はもちろん前者です♪




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
Sホルスター
暴走気味な叔父貴です。
シューティングタイマーアプリ「Chronus」
「MatagiShootingStar」テスト会2
「MatagiShootingStar」テスト会
「シューティングマッチ」テスト会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 Sホルスター (2016-07-21 20:50)
 暴走気味な叔父貴です。 (2016-07-11 18:57)
 GunsRocxx帯広「シューティングマッチ」開催。 (2016-05-13 21:47)
 シューティングタイマーアプリ「Chronus」 (2016-04-02 20:52)
 「MatagiShootingStar」テスト会2 (2015-03-09 09:00)

2016年07月20日 Posted by gsx  at 15:27 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。