暴走気味な叔父貴です。

さて、なんて言ったら良いモンかね・・・・
テッポ撃ててないストレス?

いや~ワガママでしょ?コレ。(笑



ちょーっと暑い日続いたじゃん?
昨日今日は涼しいけど。


labの前にはテラスがあったんだけど、ボロくなってきたから撤去したの。



・・・・・・・・・・


コレがマズかった。


なんか広いな・・・・ちょーどシューティングレンジに良いな。。。
いやぁ~それにしても暑いっ!へらへらすんぞ?


あれ?

単管ちょーどあるな。。。へらへら♪

クランプ。。。。ある。へらへら♪

的?んなもん持ってるわっ!(笑


電話する。「あ~2mのネット10m幅の1つ持ってきて。急いでね♪」(笑笑






で、



暴走気味な叔父貴です。



こうなった。




イメージ的には、



暴走気味な叔父貴です。



こうですね♪






的は11.8cmの円。

レンジ全幅5m・的までの距離6m。

カーポート内目一杯下がれば10m。

ビニールハウス入り口近辺で20m。

ハウス末端で30m位かな?


通常の射手の位置はカーポートの端っこになるので「日陰」。

多少の雨でも問題無い。



更には車どければ、焼肉しながらマッチも出来る。(笑



叔父貴流「お遊びシューティング場」出来上がりました♪




P.S.
実は土曜日に暇な有志の方に来て貰ってテストシューティングしたんですけど、
4秒台は普通に出してましたねぇ・・・皆速い!!
いっちゃん速かった方で3.103.09秒。
で、的のつり下げを別のにグレードアップしました。
高さを自由に変えれます。<鬼畜




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
Sホルスター
SSS(スピードショットサイト)
シューティングタイマーアプリ「Chronus」
「MatagiShootingStar」テスト会2
「MatagiShootingStar」テスト会
「シューティングマッチ」テスト会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 Sホルスター (2016-07-21 20:50)
 SSS(スピードショットサイト) (2016-07-20 15:27)
 GunsRocxx帯広「シューティングマッチ」開催。 (2016-05-13 21:47)
 シューティングタイマーアプリ「Chronus」 (2016-04-02 20:52)
 「MatagiShootingStar」テスト会2 (2015-03-09 09:00)

2016年07月11日 Posted by gsx  at 18:57 │Comments(7)シューティング

この記事へのコメント
先日は楽しい時間を有難うございました! 確かベストタイムは◯ローサンで3秒09だったはず。0.02秒差で僕の負けw 僕はハンドガンはまるで苦手ですが、カービン射撃なら案外イケることがわかりました
Posted by jun at 2016年07月11日 20:14
エ!マイレンジ?マシンガン祭りできそう!
Posted by 伝説のH at 2016年07月11日 20:22
これは!

なんという行動力のタマモノ(笑)
しかし自由に出来る土地があるってうらやましい。

いや、土地があっても怠け者の私はオジキのように
行動には移さないんだろうなぁ(^_^)

さすがっスね!
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年07月12日 01:10
junちゃん♪
09でしたか?ちゃんと記録付けないとダメですね。やっぱ。
反省。

イヤ~ホントに電動長物でもほぼ同等のレスポンス出せるんだねぇ・・・
ちょっとしたショックだわ。
10m以内のクイックな動きならオートに敵わないと信じ込んでました。
Posted by gsxgsx at 2016年07月12日 04:46
レジェ♪
走ったり撃ちまくったりのサバゲとは違った、
動かない「静なる敵」とのどっきどきの勝負です。

初心に返る面白さって言うのかなぁ?
楽しいよ♪
Posted by gsxgsx at 2016年07月12日 04:51
ホロさん♪
土地はね。農家だからねぇ。。。
「光」も届かぬ「ド田舎」ですから・・・・(汗

昔良く街中一軒家でも見かけたゴルフの庭先練習用ネット。
アレの延長線見たいな、ちゃっちぃケド練習にはなる。撃ちまくれる。(笑

いや、、、、行動力ならホロさんと相棒さんに敵わない。
何故なら私も「お宅」だから。
とても裏山なんですよ?<マジ
Posted by gsxgsx at 2016年07月12日 05:04
初志に帰る?ウム~!初志に…(思考中…)初心は、銀玉の戦争ゴッコ!シューティングは、その後!そうだ!サバゲーが、初心、だったのですね!この伝説、サバゲーの、なかで、サバゲーを忘れて居ました(ラルさんの声で読んで、笑)!まえふり、長すぎたね!シューティング!楽しそうだ!伝説
Posted by 伝説のH at 2016年07月12日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。