Honey Badger

ハイ!本日も雨、本降りでしたね~
結構な量降った気がします。
(開き直りっ!)
仕事は思うように進みません!!!

で、タイトルの通り
ニューアイテム紹介。

ARESの「ハニーバジャー」です。


Honey Badger


Honey Badger


Honey Badger



「AMOEBA」ってシリーズなんですが、刻印はデタラメ、プラ多用の
初心者向けっぽいヤツです。(笑

でも、剛性不足はあまり感じられません。
コスタ撃ち前提のクリップ付いてるし、軽いし、
ゲームでガンガン使うには良いかもですね。


んで、なんで買ったのか?

見た目、弄らなくても格好いい。(笑

更に最大の理由は


Honey Badger



この四角い装置。
コレに興味があったから。

EFCS用コントローラ。
「セフティ/セミ/セミ」
「セフティ/セミ/フル」
「セフティ/セミ/バースト」
「セフティ/バースト/フル」
と設定出来るヤツなんだけど。。。
考えたら、この組み合わせって
最初のいるか?(笑

まあどう頑張っても
DTMには遠く及ばない回路だと思うんだけど

どんなモンかな?と(笑
でも冬にならんと弄らないんで、とりあえず紹介まで。



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
ピーちゃん。
☆M134☆
MP7A1
KRYTAC
〇六式 中短距離制圧火器「雷鎚(イカヅチ)」
Hi-CAPA E
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ピーちゃん。 (2018-06-26 20:59)
 ☆M134☆ (2016-07-05 05:11)
 MP7A1 (2016-02-25 08:15)
 KRYTAC (2015-10-04 21:55)
 〇六式 中短距離制圧火器「雷鎚(イカヅチ)」 (2014-12-18 09:44)
 Hi-CAPA E (2014-12-16 22:24)

2014年10月17日 Posted by gsx  at 19:58 │Comments(6)電動ガン長物

この記事へのコメント
おぉ↑サバゲー復活ですか?
バースト機能は良いですよね(^o^)
オイラももう一度M16A2に復活させようかな…( ̄。 ̄;)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年10月17日 20:26
親方さん

サバゲに参加したいのは山々なんですよ
マタギさんの雰囲気がホント良いんで。
タケウチさんの動画Dr.の所で見ても
「うわ~楽しそう~!&スゲェー!!ミニガン」って思いましたけど、
あの山は・・・・キツそうだ。。。。(汗

フルよりバースト好きです。
それよりもセミがもっと好き!
たまーに発作でトリガーハッピーにもなりますが。。。。(笑

イライラしてる時は電動ボックスマガジンかCマグ搭載
で引きっぱなしでしょうね。今なら。(雨のせい)
あ、リボルバーランチャーって手もあるか。(爆
Posted by gsxgsx at 2014年10月17日 21:37
あれ?

これって・・・・

実銃があまり出てこないコールオブデューティに・・・

出てる銃?ですかね?
Posted by 熊猫会長 at 2014年10月20日 00:44
猫さん

そーですね~「CoD」に出てる銃のようです。
「Honey Badger」って入れてググると
データベースに引っかかりますね。
買う時にネットウロウロしてたら
何処かのお店のページも書かれていたな。。。。

この銃は実銃でもあるんだけど
「AMOEBA」ってシリーズは
架空銃でもOKなシリーズなんだそうです。
Posted by gsxgsx at 2014年10月20日 07:02
>gsxさん

こりゃ
うちのガキんちょが
見たら喜びそう(^_-)
Posted by 熊猫会長 at 2014年10月20日 16:14
確かに「子供ウケは良さげだな・・・
ゲームで使われてるとかってさ。
この銃は実在する銃をモチーフにしてる訳だけど、
「宇宙戦艦ヤマト」に出てくるような銃も作って欲しいなぁ(笑
Posted by gsxgsx at 2014年10月20日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。