MWS-Part3

この時期恒例になって参りました。
現実逃避のお時間です♪


今回は少し前に行った外装カスタムどす。


まずはハンドガード。



MWS-Part3






それとストック。


MWS-Part3



今はもう少し進んでるんですがね。
ガスブロック・パイプも付いてます。(笑


ただ案の定ハンドガード換えた事による弊害が出た。
テイクダウンで殆ど開かない。。。。。
無理やるとハンドガード削れる。。。。


んで今日はロアレシーバごりごり削ってました。(汗




それと・・・・
前にも書きましたが、長年エアガン弄ってきましたがガスブロ長モノは初めて。(照
(タンク背負うヤツは馬鹿やったこともあります。(笑))

ついでで言えばトレポンも持ってません。そ、その内ね。(汗

で、なにが言いたいかって言うと、


と、トリガーガードが・・・・
細いっ!!!!!!!!(笑



マジ?と思ってアサヒとかサンプロとか(だったべか?忘れました。)・・・・・見た。
ちょっとずつ違うんだけど総じて細い。。。。

電動見慣れ過ぎてたかぁ・・・・・・・・・・・・・



「そんな134Gasなんて冬動かないじゃん♪」って
ガスブロ長モノ見向きもしなかったツケか?


今更、「思い出しカルチャーショック」。(爆
ホント今更です。恥ずかしいわ~



MWS-Part3



今回はコンデジで撮ってますけど、結構イケますねぇ。
侮れないな。コンデジ。


でもペンタの「K-1」欲しいなぁ・・・・
ペンタ党としてはそのうちね。その内。。。。。。

ポチったら今年1年動き取れなくなりそう・・・・・
コソッとキタムラ・・・・おんなじか。←






同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・
ぺたっ。
G18C Double barrel (WE GBB)
MWS-Part2
WE・・・
ドーベルマン刑事(スーパーブラックホーク)
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・ (2016-08-09 20:46)
 ぺたっ。 (2016-08-07 14:25)
 うん凄いニュースだ。 (2016-03-14 21:18)
 G18C Double barrel (WE GBB) (2016-03-05 09:05)
 MWS-Part2 (2016-02-19 22:02)
 WE・・・ (2016-02-16 07:37)

2016年02月26日 Posted by gsx  at 21:21 │Comments(0)ガスガン長物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。