2016/02/21 雪中定例会

前日の夜からドタドタと降る雪。

だが敵はもう既に懐に入り込んでいた。

迎撃すべく朝3時から除雪するフィールドマスター。

私が自分の除雪を終える頃には
かなりの人数が現地入りしていた。


舞う雪。
飛び交うスコップ。
出来上がる雪だるま。



既に戦闘は始まっていた。。。。。。。。。。



2016/02/21 雪中定例会








はいっ!!完璧ですね。


たのしかったわ~♪


マジ遠征してきてくれた
L.M.G.の皆さんお疲れ様でしたっ!!


2016/02/21 雪中定例会



メンバー増えてるっしょ?

はっ!!!
猫さんスパイだったのかっ!!!!!!!(笑







今回のサービスショット。
ゴメンたくちゃん。TOP画にゃ~・・・・・・・な。(笑



2016/02/21 雪中定例会






他の写真はいつものように

フォト蔵」にブチ込んであります。

過去の写真も見れますよ~~~♪

大きなサイズで欲しい方、掲載に問題がある場合も「オーナーにメッセージ」からよろしくですっ!






早くから除雪手伝った皆さんお疲れ様でした。
ホント戦力外でゴメン。


LMGの皆さんもほぼ寝てないっしょそれ。。。。<LMGのブログより



お疲れ様でした~またかまって下さいネ♪




レジェお肉サンキュ!
亜鵜斗狼さんサンキュ!
カルネちゃんゆで卵~サンキュ!
後誰????
みんなサンキュ!!!



2016/02/21 雪中定例会



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
なんだ?このパワー!?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2016年02月22日 Posted by gsx  at 11:51 │Comments(4)フィールド

この記事へのコメント
ワイルドわんこです♪
今回もお世話になりました♪
除染処理の人かなり良い感じに撮れてますね(笑)
皆さんにイジってもらえて本人もかなりご満悦でしたよ♪
他にも数々のベストショット素晴らしいです♪
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2016年02月22日 11:56
わんこさ~ん♪

楽しかったよぉぉぉぉっ!!!

私の方からは仕事上&体の都合上中々行けないけど、
また迎撃したいですっ!90mm砲で。(笑
Posted by gsxgsx at 2016年02月22日 14:30
まさにバズーカでしたもんね♪
ウチの仲間が自然に戦況を聞いてしまうわけです(笑)
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2016年02月22日 16:28
gsxさん!いつもながらありがとうございます!ケバブ、美味でしたね!流石アウトロー職人でしたね!そして、カルネちゃん!食材ありがとう!おかげさまで、楽しい1日でした!ガルパンむ~びを、見て、超ご機嫌な!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2016年02月22日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。