なんだ?このパワー!?

寸劇・茶番・コスも楽しみ方はマタギ流。
結構集まって楽しんだ模様。


集合写真です。
(貰い物ですが問題ある場合は御一報下さい。)

なんだ?このパワー!?



カット割りしながら撮った動画も見せて貰いましたが、
楽しそう。

グダグダなのかなっと思うと
かーなーりー真面目。(笑


私は動画一切やらないので感動。
てかスティールも撮りたいぞぉぉぉっ!


編集後に期待!

そして今後に超期待!!



しっかしなんだろね?
この「パワー」。

「真剣に遊ぶ大人たち。それに輪をかける若い衆。」
素敵です。





p.s.
シャバに出たいぞ。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2015年09月07日 Posted by gsx  at 10:35 │Comments(8)フィールド

この記事へのコメント
熊猫若頭どす(笑)


いきなりボコボコに
なりました(笑)

ただみんなはしらない・・・
役に入りきった
中身の目付きを(笑)
被り物で良かった(笑)
Posted by 熊猫熊猫 at 2015年09月07日 11:37
早く復活しないと夏が終わりますよ!!
いつかどこかで絡んでくださいね(笑)
Posted by masadamasada at 2015年09月07日 11:42
猫さん
やばいやばい(汗
休憩中も取るの禁止です。被り物。(笑
Posted by gsxgsx at 2015年09月07日 12:03
masadaさん
ちょっと無理できない状況です。
それでも楽しむ気全開です。(笑
Posted by gsxgsx at 2015年09月07日 12:06
まだ当分
拉致状態ですか??

十分静養して早く復活してください。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年09月07日 13:08
おぢき、はやく良くなってね。

今回逃しましたが
次の機会があるなら共に参加しましょう!
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年09月07日 14:17
あんとさん
うーむ・・・たぶん来週にゃー
出所できるんぢゃ無いかとおもふ。
出所してもしばらく動けんだろーけど。
Posted by gsxgsx at 2015年09月08日 12:01
ホロフカ殿
マタギのパワーには驚くばかり。
大き過ぎないからでしょうかね?
良くまとまってるわ~っと感心します。

こうなると参加しないと損ですっ!(笑
Posted by gsxgsx at 2015年09月08日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。