今日は遠征行ってるんだよなぁ

今日はマタギの有志で旭川、タケウチモデルさんのフィールド行っとります。。。
私は置いてけぼりです。
朝お見送りには行ってきましたけど・・・・


んがぁぁぁぁあっ!


です。(笑



総勢で20人超えたハズの遠征組。

完璧「遠足モード」だな。
帰りは爆睡か?
ちゃんと運転手に気を遣ってくれよ~
付添の先生は大変なんだぞぉ(笑




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2015年09月27日 Posted by gsx  at 10:03 │Comments(1)フィールド

この記事へのコメント
叔父貴!只今!無事旭川から、帰って来ました!そして、例の店に、行きました。ハローくんから、リポートが、来てると、思いますので、道中の、ピーやズッキュンの話しは、省略して、伝説は、現地で、旧日本軍の隊長に(タケウチモデルのブログにも、載っています)会えました!今年は、二回目です!昔話に、花が、咲きました!ゲームも、親方くんと、ツーマンセル、ワンセットで、ガンガン攻めました!撃たれても、気持ち良い!楽しい1日を、満喫しました。ガンズロック帯広店は、やっと、発見しました!聞きしに勝る、解りやすくて、判りにくい店ですね!パーツ類が、少ないですね!十勝は、エァーガン専門店は、寿命が、短いので、心配です!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年10月02日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。