コス?寸劇?茶番?特撮?

今日はマタギで初の
コスプレ?
寸劇?
茶番?
特撮?

シナリオ有?

な撮影会。



まぁ要するに好きなカッコして
ワイワイやってる所を何となーく撮影して

ハローマンさんとギリーさんがちゃんと編集して
「映画化」するという・・・
壮大なプロジェクトですっ!

故にゲームはほとんどしません。

ただゲームでは吐けない暴言とか暴言とか暴言(笑)OKです。<撮影中ね。

「くっそたれがぁぁぁぁっ!!」
「てめぇぶっ殺すっ!」
「殺ったれやっ!」
「こんボケェっ!!!!」
etc

ある意味ストレス発散。(笑

暴言は撮影中に限ります。

ただし監督・スタッフをののしる言葉を吐いた場合は退場となります。(笑


興味ある方は行ってみてね~
9時頃からだそうで~す。










注:映画化は嘘ですよぉ~つべには上がりますが。。。。。
  


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2015年09月06日 Posted by gsx  at 07:02 │Comments(0)フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。