これなーんだ?番外編の答え

答えって言っても一発で当てられちゃったんですけど一応。。。(笑

愛称「ジーナナ」。
俗称「ウォーターバッファロー」
水冷・2スト!
「スズキGT750(K)」

これなーんだ?番外編の答え


このジーナナうちの近所に眠ってるってのは知っていたんですけど、
10年前は自分で直すって言ってたんで諦めてたんだけどね。
知り合いが部品取りに欲しいって事で
話を持って行ったらOKがでたってわけ。


この知り合い、本業は「ミスターバイクBG」の編集さん。
家は東京にあるんだけど、別海にも別宅&ガレージがあって
毎年「夏は北海道」で取材。
手が空いた時にレストアしてるって状況。

最近は鉄道とのコラボ企画とかもやってて、
今回は十勝での取材で「宿代勿体ないしうちに泊まったら良いよ」ってことで
うちをベースにバイクで廻ってましたよ。
雑誌に載せる写真は基本、晴れてないと駄目。
雨の日は車で移動しての打ち合わせって感じで。

春先のBGに載るそうです。

で、編集さんと今回の相棒。

これなーんだ?番外編の答え

塚本っちゃんです。同い年です。(笑
もう20年来の友人です。
この相棒も塚本っちゃんが手がけたFXですよ。

ホント「変態」です。
だって旧車名車復活させて安く譲っちゃうんだよ。(笑
本人曰く「商売する気は無い」んだそうで・・・



「このブログ見てる方にお願い」

御自宅、御近所に眠ってるまたは放置されてる旧車在りませんか?

あれば一度御連絡頂ければ幸いです。


同じカテゴリー(番外)の記事画像
DogTag
浪人
宵宮
これなーんだ?番外編
同じカテゴリー(番外)の記事
 DogTag (2018-02-21 07:48)
 浪人 (2014-10-09 19:13)
 宵宮 (2014-09-17 19:00)
 これなーんだ?番外編 (2014-09-11 09:31)

2014年09月12日 Posted by gsx  at 07:11 │Comments(0)番外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。