これなーんだ?番外編

ミリネタは1mmも在りませぬ。。。。。

「これなーんだ?」シリーズ(シリーズ化してたのか!?)(笑
番外編です。

ついこないだ引き上げてきたバイクですが。。。。
(イヤ、ちゃんと仕事はしてるんだよ・・・(笑))

さて、このバイクは何でしょう?

これなーんだ?番外編

わかる人いるかなぁ?
すんげ~古いバイクですよ。
私が小学校の頃のものです。

俗称とか愛称言っちゃうとバレバレなんでコレだけでわかりますかね?




同じカテゴリー(番外)の記事画像
DogTag
浪人
宵宮
これなーんだ?番外編の答え
同じカテゴリー(番外)の記事
 DogTag (2018-02-21 07:48)
 浪人 (2014-10-09 19:13)
 宵宮 (2014-09-17 19:00)
 これなーんだ?番外編の答え (2014-09-12 07:11)

2014年09月11日 Posted by gsx  at 09:31 │Comments(10)番外

この記事へのコメント
suzuki GT750ですよね〜。
かな〜り昔に、千葉の運転免許試験場の
試験用の車両でした。(-_-)
これに乗車して合格したので、忘れもしません。^ ^
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年09月11日 10:01
suzukiのGT750においらも1票。

3気筒に水冷、多分そうでしょう。
Posted by あんとのふ at 2014年09月11日 10:42
名車・・・・・

15の夜に
その名も

「盗んだバイク」・・・・・



以上です(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年09月11日 10:43
うぎゃ~(汗汗
一発かぁ・・・・もっとピンポイント・・・
でも解っちゃうんでしょうね~

TSUBASTARさん
初めましてで今後とも宜しくです。
えぇぇっ「ウォーターバッファロー」が試験車!?
何か凄いなぁ・・・

あんとのふさん
書き込み有り難うです。
当たりでぇ~っす!

猫さん
猫さん15の頃ってフルカウル全盛の頃じゃ・・・(笑
ネタ、アリガトです。(笑
Posted by gsxgsx at 2014年09月11日 12:54
おっ(^○^)

当たったみたい(笑)

・・・違う?( ̄▽ ̄;)
Posted by 熊猫 at 2014年09月11日 14:15
思い出した。
マタギのアジトさんから五キロほどのところにおいらが幼稚園の頃のCB450あるのを
Posted by あんとのふ at 2014年09月12日 01:15
あんとのふさん
おぉ!CB450。
それ、どの辺ですかね?
現状動かなくても良いんですが。。。。
教えて欲しいです。
Posted by gsxgsx at 2014年09月12日 05:29
本人、車検取り直して、乗るって言っていましたんで・・・

場所は札内中央町です。、
Posted by あんとのふ at 2014年09月12日 10:15
あんとのふさん
車検取れば乗れる状態のには中々手が出せません。(笑
そうなると部品取りって値段じゃ譲って貰えませんし・・・

情報有り難う御座います。

P.S.
もしかして、もの凄く近いところにお住まいなんですかね~
Posted by gsxgsx at 2014年09月12日 10:31
はい

多分、近いと思います。
我が家はおばらホビ-より歩いて3分半のところです。
Posted by あんとのふ at 2014年09月12日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。