Laser bore sighter

Laser bore sighter


レーザー・ボアサイターです。

聞き馴染みは薄いかも知れませんが、
サイト・スコープのゼロイン補助具です。



使い方は簡単。

Laser bore sighter

この先っぽを6mm用に換えて、


Laser bore sighter

マズルから差し込み、


Laser bore sighter


後はレーザーに合わせてサイトを調整するだけ。


インストール(導入)時にサイター本体の調整をまずしなきゃ始まらないんだけど、
私の個体はドンピシャでした。(回してもレーザーがブレ無い。)

左右の調整はとても楽になりますよ。

縦(上下)は
Hop付きのトイガンですからね・・・
お好みで・・・(笑


Laser bore sighter

Laser bore sighter


おっと、書き忘れる所だった。
コレ、インナーバレルに差し込んで使う物です。
マズル直前までインナー来てないと調整しづらいです。

故に長物の流速にゃ~向きません!

基本フルインナーで調整された銃に使う物です。


てか、買った当初確か30K位したんだよね・・
最近見たら3K弱で売られてるし。。。。
パチパチなのかね?(笑

Laser bore sighter


同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
これなーんだ?Ⅲ の答え
これなーんだ?Ⅲ
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 これなーんだ?Ⅲ の答え (2014-06-24 21:45)
 これなーんだ?Ⅲ (2014-06-23 20:19)

2015年01月15日 Posted by gsx  at 08:44 │Comments(9)光学機器レーザー

この記事へのコメント
よさげな、機器ですね。
サイトあわせの苦手なあんとのふには
ぴったりかな???
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年01月15日 09:46
便利な物ですね。
私はいつもだいたいの適当でやってます(笑)
Posted by masadamasada at 2015年01月15日 10:57
ほぉ〜(^^)

こりゃ
便利ですね(=゜ω゜)ノ

なんでも
あるんだなぁ(^_-)

これもイーけど
毎回
サイトを調整してくれる
「人員」が欲しい(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年01月15日 16:22
マッコト~便利グッズですね!昔考えて居ましたが、もう、出来ていましたね!
Posted by 伝説のH at 2015年01月15日 20:45
あんとさん
かなり楽になります>ゼロイン
尼で3K切ってたんでお一ついかが?

masadaさん
大事ですよ~ゼロイン。
エアガンですのでキチッと合わせても
バラけるのは仕方なしですが、
「やってんぞぉ」って気持ちが入ります。(笑

猫さん
人員・・・・
ダメだよ人任せじゃ・・・(笑
一番分かってる人がそんなこと言っては行けません。(爆

レジェ
まさに便利グッズ。
でも・・レジェ・・・光学サイト付けてましたっけ?
アレッ??
Posted by gsxgsx at 2015年01月15日 23:33
光学サイトは、ある程度、持っているが、あまり役立てていない!4х40のスコープなど肉眼と、変わんない!ので、使いませんが、肉眼と、銃身の方向の差を修正するのに、必要があるかな?で、考えたんだか、建築工事用のコンクリートアンカーなる、建築資材が、有ります、もっと細かく言うと、コンクリートの床に、アングル、鉄鋼などを、ボルト締めして、固定できるものですが、それを改良して、出来るかなと、思って居ましたが、考えていた製品をgsxさんが、持っていたとは、ビックリしました。
Posted by 伝説のH at 2015年01月16日 22:01
ウム~雪が、降って居ますね!積もるかな?天気予報を、見ていると、定例会が、心配です。もしかしたら、ダベリ会に変更?
Posted by 伝説のH at 2015年01月17日 07:52
積もればトラクター出動ですね。
マスターにも連絡しました。
状況により8時出勤します。
Posted by gsxgsx at 2015年01月17日 09:49
マタギを、偵察しましたが、モビルアーマービクザムは、出撃しなくても、大丈夫だと、思います。 あんとのふさんや、gsxさんに、負けない用に、今日、散財を、少しやりました。四丁目のファマスをリサクイクルショップより購入!レイル+スコープマウント+マガジン四本付で、5400円とお安く、即買いでしたが、店出た後、ワ!散財だ!う~!四丁目!今日は散財でした。
Posted by 伝説のH at 2015年01月17日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。