中二病的な?(P90)

最初に言っときます。
マガジンが載ってないのは、、、、、、
暑くて探す気になれなかったからです!(キッパリ



どうも私が「良いな」って思う形には「中二病」的な要素が有るらしい・・・・

実際に有り得ない物を想像するだけで中二病予備軍なんだそうだよ。

なら、殆どの人が「中二病」だろ~よ?(笑


外装カスタム見た娘に「なんか中二病的~(笑)」って・・・・・ねぇ(笑

大体49にもなって、言われたかねーわ!(笑
「中二って事は14なんだから流石に中二病じゃないだろ?」
って言ったら
「うわ~3.5倍強力なんだ。(笑)」
って返されましたわ。(苦笑




さて、気を取り直して、

まず中二病(笑)原型ね。
P90-TR

中二病的な?(P90)




で、アフター。

中二病的な?(P90)



ん?・・・・物足りない。
足してみた。(笑

中二病的な?(P90)



ケツが寂しいな。

中二病的な?(P90)


前から

中二病的な?(P90)


ん!なまら、おっつくなった!(爆!


前に組んだP90と並べてみる。
ライラ兄弟。(笑

中二病的な?(P90)





うわ~~~・・・・やっぱそうかも・・・・>中二病(笑


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
グリップバイポッド
アステロイドベルト?アーマードパック?
小さなステッカー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 グリップバイポッド (2018-02-24 05:00)
 アステロイドベルト?アーマードパック? (2017-09-14 09:12)
 小さなステッカー (2014-10-03 18:44)

2014年08月04日 Posted by gsx  at 06:08 │Comments(4)カスタム外装

この記事へのコメント
アベンジャーいいですね♪
カッコいいなぁ♪
しかも、P90を二挺もってるんですね♪
うらやましい~(笑)
Posted by ワイルドわんこ at 2014年08月04日 06:15
おー(^○^)/

ストライクな90(^^)

これで殴られたら
痛そう(泣)


めちゃくちゃ
カッコイーっすね(^_-)

2丁あるなら・・・
両手に90( ̄ー ̄)フッ

・・・怖い(;゜Д゜)


中二病・・・・
俗に「ゴロニャン症候群」です(笑)
たまらん( ̄ー ̄)フッ




あっ!!!
またまた業務連絡!
8月30日の夜、
マタギのアジトに
集合です(^○^)/
Posted by 熊猫 at 2014年08月04日 19:27
わんこさん
ねっ!カッコイイよね!(笑
べっべつに中二病じゃ無いんだからネッ!(笑

プルバップ党って訳ではありませんが、
ステアーとかも好きだったりします。
500mmのサイレンサー被せて
音響消音材満載の本体で
極力作動音を消したサイレントステアーとか
当時作るのに1ヶ月程掛かったような・・・・(汗

猫さん
殴ってはイケません。(笑
両手に・・・は・・・
ストライクにしたせいもあって重い、フロントヘビーなのさ。。。。

ゴロニャン症候群か。。。。
猫さん専売特許だったねぇ~(笑

業務連絡・・・(笑
とうとう強制かっ!?(笑

何時頃集まるんだろ?
準備とかは出来ないと思うので参戦はしませんが、(笑
顔くらい出したいな。と思っております。。
Posted by gsxgsx at 2014年08月04日 20:41
>gsxさん

キャンプをやるので
時間制限は
ありません(笑)

お喋りしに是非(^○^)/
Posted by 熊猫 at 2014年08月04日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。