4.2で何が悪い?

「4.2」なんだが、なんの不具合も無い。

バッテリーの保ちも上々。

ゲームはやらない。
老眼鏡かけてまでヤル気にはならい。(笑

LINE、ツイッタも基本PCから。
リアルタイム?何それ美味しいの?(笑


ハイ、今回は携帯の話です。4.2はAndroidのバージョン。

3年目爆進中だが、全くストレス無い。。。。。。。。。。。。。
いや、、、、
無かった。


コイツと出会うまでは。


4.2で何が悪い?


スターウォーズ今回の主役BB-8。
出会ったのは去年の暮れだけどね。





4.2で何が悪い?



充電中の動きもコミカルだったりして可愛いヤツ。

スマホでコントロールして走り回る「ハズだった」。。。。。。



ここでタイトルの4.2が出てくる。

私のAndroidバージョンは4.2.2。



このコントロールアプリの使えるバージョンは4.4から~♪

この0.2がデカい。



BB-8はやむなく私が携帯を換えるまで待機。(笑



んでちょっと気になってた
携帯バージョンのフリアー

「FLIR ONE」。


4.2で何が悪い?



こんな感じ使えるんだけど、



4.2で何が悪い?



コレも4.4以上ぢゃないとアカンて書いてある。。。。。。。




冗談じゃねぇ、、、
その手に乗るかっ!ボケっ。


クッソ高いスマホ。ぶっ壊れるまで使わないでどうする?



あ、両方ともiPhoneなら結構古いのでも動きます。



昔ならiPhoneに速攻換えてたかも知れない。Coolだし。
スマートに使いこなせる仕事の出来る人が結構持ってたから。憧れた。(時もあった)

でも今じゃ氾濫して仕事まともにこなせないクチばっかりなヤツとか
仕事中もゲームやってるとか我慢ならんヤツ居るじゃん。
かなりの確率でiPhoneなんだよね。

イヤ、、、、嫌いなタイプだから余計目に付くのか?(笑



仕事出来てカッコイイ人も一杯居るんだよ?

たまたまだと思うケドさ。
それでも見ちゃうとね。

だから絶対にそっちに行かない。行きたくない。



我慢するんだもんっ!!(笑
後1年は我慢してくれBB-8。スマン。(_ _)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
酷ぇよ。(本音
ネ申じゃぁない。申だよ、猿。
にゃん蔵へ・・・・
VTA VALOR TARGET
イチミツボシ
HALO-MA5B
同じカテゴリー(雑記)の記事
 酷ぇよ。(本音 (2016-09-01 08:54)
 「思ってることを書く」02 (2016-03-03 08:32)
 「思ってることを書く」01 (2016-01-20 08:49)
 ネ申じゃぁない。申だよ、猿。 (2016-01-01 03:00)
 締めくくっとこ。 (2015-12-31 09:48)
 コレはどうだろうな。。。ダメだろ? (2015-12-02 10:13)

2016年03月25日 Posted by gsx  at 18:17 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
このスマホ用サーモFLIR面白いですよね!
ちょっと欲しいなって思った時期が自分にもありましたww
価格と必須バージョン見て・⌒ ヾ(*´ー`)しましたけどww
Posted by オカルトオカルト at 2016年03月25日 20:57
オカちゃん♪

うん。面白そーってなったのさ。私も。
まさかまさかのキットカット(4.4)以降とは・・・
しかももう現行Ver.。マシュマロ(6)なんですね・・・・
知らなかった。orz・・・
つか、、、、Win(PC)のVer上げよか速いペースかよっ!


マシュマロかぁ~焼きマシュマロ美味かったなぁ・・・・
SIMフリーでも逝こうかな・・・・
コードネーム見たら食べたく(買いたく)なってくるなぁ

こんな所にも「マタギ」の影響ががが、、、、(笑
Posted by gsxgsx at 2016年03月26日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。