スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

グリップバイポッド

少し上げて行くかな~

折角ミリブロ書く気になったし。



ブログには上げてないけど
チョイチョイ訳ワカランてっぽ弄りは続けてますよ~
(笑



今回紹介するブツは


グリップバイポッド AR-Podium







もうこのカッコに惚れたよね♪




パッケージ。







このバイパーテックM4S1に付けます。







こんな感じ






バイポッド展開すると・・・







この格好がまた個人的にSFって言うかアニメっぽくて好き。(笑





以上。

こんな感じで
蔵出ししていきますね~♪  


2018年02月24日 Posted by gsx  at 05:00Comments(2)外装

アステロイドベルト?アーマードパック?

イメージはこっちだったの!




昭和の漢です故。(笑




でも出来上がりは。。。。。。。



なんの話?ってコレですよ、コレ。






「まぁ叔父貴の事だからやるんでしょ?」
って思ってた貴方っ!




「正解っ!」(笑










コレをこんな感じで。。。。。






組んで。。。

装着!!!!








もーなんかアステロイドぢゃなく

マクロスの
「アーマードパック」っぽいな。
と思いましたわ。(笑












6本でもアステロイドは組めますが
手が入りません。



8本だと・・・






ね♪

もうスルリと・・・
バッチシ。←







尚、今回の特別ゲストはこちら。






そんな:::
8本も持ってないわMAG。

昔の武器庫からおいで頂きました。(笑



  


2017年09月14日 Posted by gsx  at 09:12Comments(4)外装

小さなステッカー

雨。。。。。。
今時期の雨は、乾かなくてね~畑が。
今後の収穫作業がグンと遅くなる。。。。。。((T-T)

ま、グチってても天気は良くならないから(笑
前から思ってたステッカーを作ってみた。

フィールドとかでも
「コレ誰のじゃぁぁぁぁぁあ!」ってなるのを
防ぐ意味でも有効かと。



30×20mm防水極薄のステッカー。
銃に「gsx」マグに「じ」と思って作ったんだ。(笑
コレなら目立ちすぎないし
マグは落ちてても一目瞭然だしね。(笑  


2014年10月03日 Posted by gsx  at 18:44Comments(2)外装

中二病的な?(P90)

最初に言っときます。
マガジンが載ってないのは、、、、、、
暑くて探す気になれなかったからです!(キッパリ



どうも私が「良いな」って思う形には「中二病」的な要素が有るらしい・・・・

実際に有り得ない物を想像するだけで中二病予備軍なんだそうだよ。

なら、殆どの人が「中二病」だろ~よ?(笑


外装カスタム見た娘に「なんか中二病的~(笑)」って・・・・・ねぇ(笑

大体49にもなって、言われたかねーわ!(笑
「中二って事は14なんだから流石に中二病じゃないだろ?」
って言ったら
「うわ~3.5倍強力なんだ。(笑)」
って返されましたわ。(苦笑




さて、気を取り直して、

まず中二病(笑)原型ね。
P90-TR


  » 続きを読む


2014年08月04日 Posted by gsx  at 06:08Comments(4)外装