スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マタギの予定。(6/4)

マタギの予定(6/4更新)

定例会・貸切

6月8日 (土)夜戦
6月16日(日)
6月22日(土)貸切 夜戦 みんサバ
6月23日(日)貸切   みんサバ
6月30日(日)

7月6日 (土)夜戦
7月21日(日)

8月4日 (日)
8月18日(日)"感謝祭"

上手に予定組んでね~♪  


2019年06月04日 Posted by gsx  at 14:30Comments(0)フィールド

マタギの予定(4/27現在)

うーーーむ・・・


ネタはいっぱいあるのだけど、、、、



マタギは若い衆が頑張ってくれててとっても良い感じ。

いま手伝えることとして
せめてマタギの予定をあげていこうかと思います。

---------------------------------------------------------------

マタギの予定(4/27現在)

定例会・貸切
4月28日 (日) 10:00~

5月4日 (土) 昼+夜戦 貸切「みんサバ」
5月12日 (日)
5月19日 (日) 貸切「まったりリアカン戦」
5月26日 (日)

6月1日 (土)夜戦 19:00~
6月16日 (日)
6月30日 (日)


-----------------------------------------------------------------

明日もあるで?

集え同志よ!!  


2019年04月27日 Posted by gsx  at 19:26Comments(0)フィールド

感☆謝☆祭

9/18今週末は、


「マタギお客様感☆謝☆祭」。


8月に夜戦>キャンプ>本祭となるハズだったけど、
天気にやられて今週末。

夜戦キャンプ無し。(T-T)


でも、、、、

フリマだと?フリマOKだとぉ?

用意間に合わないってば。(笑


マタギブログ
  


2016年09月15日 Posted by gsx  at 17:47Comments(0)フィールド

「マタギだよ~」延期です。

「マタギだよ全員集合」延期の報が飛び込んできました。
残念だけど主催者さん英断でしょこれ。

フィールドは何とか入れるにしても遠方から来られる方には
マタギに行くまでにリスクがありそうだもの。

それでも予定立てたんで~って方も定例会としてやるそうなんで
楽しみましょう!

マタギブログ  


2016年09月01日 Posted by gsx  at 20:35Comments(2)フィールド

ムーバー

久しぶりにマタギへ行って来ました。


微妙な天気だったけど午後3戦まではなんとかゲーム出来た。
20人強の参加者。

最強だったのはしんちゃんの娘さん。
2フラグゲット!!

「誰の血だ?親の顔が見てみたいわっ!!」って親に言ってました。(笑
すごく可愛い娘なんですよ。

さぁ・・・みんな頑張れ男共よ。
あ?「ゲームを」ですよ?(笑



んで、雨も強くなってきた3時位から精密射撃大会。


立射オンリー。20m。5cmの的。
みんな苦戦してましたね。


そしてマスターが作ってきたムーバー(動く的)。

良く出来た・・・ってか、発想が柔軟なんだわ。


プラレールに的付けてって「夏休みの工作」かっ!(笑


オモロイ・実にオモロイ「マタギ」。


丁度良い動きをするムーバー♪
の仮面を被った「プラレール」。(笑

こんな感じ。(FBに飛びます。)




次は「北海道新幹線」バージョンで・・・(笑  


2016年08月29日 Posted by gsx  at 07:21Comments(6)フィールド

感謝祭・前夜祭延期!!

天気予報が悲惨な状態ですから致し方ない。かと。

私のブログよりも先に情報は流れてると思いますが、一応ね。

マタギブログ


今夜は無料開放って事になってますので予定の無い方はお喋りに~どうぞ。



延期は9/18かぁ無理っぽいな。  


2016年08月20日 Posted by gsx  at 15:34Comments(0)フィールド

マタギのアジト「感謝祭」。

今日「前夜祭」。
明日「本祭」。



ホントに天気心配。。。。。やれるのか?


まぁゲーム出来なくても


肉焼いて飲んで語る分には問題無い。うん。(汗



集まる皆さん「虫除けスプレー」と「蚊取り線香」のコラボによる
「ATフィールド」構築は必須ですっ!


蚊取り線香はむせる位焚きましょう!<焚く?(笑  


2016年08月20日 Posted by gsx  at 07:27Comments(0)フィールド

マタギに行きてぇなぁ。。。。。

まぁ、ほぼ無理なんですがね。

農家ですし、無理にスケジュールを詰めれない時期だし。
楽しめたモンじゃ無い。

でも悔しいから一応煽るだけ煽っときます。(笑


さぁ~1日日曜日は「マタギ3タテ」最終日曜。
コレ外すと、15日までないぞぉ~♪



連休中サバゲしたい人、体験したい人は、
「撃鉄を起こせ!拳を上げろ!!同志諸君っ!!」。


あ、、、、、こんなに硬っ苦しくはないですよ~

いつもの洒落ッス♪  


2016年04月29日 Posted by gsx  at 20:36Comments(7)フィールド

そう言えばさ、

先日の定例会での事。


弾速計測班やってたんだけどどうにもおかしい。
チラチラ超えるテッポが5挺も。

1挺は弾の重さの申告違いだったんでセーフ。
だけど4挺は結局Out。


  » 続きを読む


2016年02月23日 Posted by gsx  at 10:06Comments(10)フィールド

2016/02/21 雪中定例会

前日の夜からドタドタと降る雪。

だが敵はもう既に懐に入り込んでいた。

迎撃すべく朝3時から除雪するフィールドマスター。

私が自分の除雪を終える頃には
かなりの人数が現地入りしていた。


舞う雪。
飛び交うスコップ。
出来上がる雪だるま。



既に戦闘は始まっていた。。。。。。。。。。


  » 続きを読む


2016年02月22日 Posted by gsx  at 11:51Comments(4)フィールド