P-MAGモバブー

さて、何からいこうかな?
(すっごい久しぶりで画像サイズ間違えたわ。(笑
一応修正←)

マタギさん復活&4/16が2017定例会初戦だぁぁっぁあ!!って事で。


一番最近手に入れたモバブー。
モバイルブースターからいこう。(謎


P-MAGモバブー


こんな洒落た木箱に入ってきます。





P-MAGモバブー



P-MAGモバブー



ガワがね、P-MAGパチなんで「バイトマグ」にもちゃんと挿さります。
この時点で普段使いでも腰に挿せるってわかってなんか嬉しい。
だってモバブー以外に重いし。(笑


P-MAGモバブー


んで、もちろんテッポにも挿せます。
あまり意味ないですが洒落です。
テッポはKSCのGasです。


P-MAGモバブー


注意点は18650を使うところ。
ライトとか好きな人には馴染みあると思うけど
あんまり出会わない充電池。
コレを3本使います。


P-MAGモバブー


ん?
オチは無いのかって?
最後のウルトラファイアの18650位ですかね?

6000ってあんた。。。。こんなクッソ軽いのにそんなに入るか~~~いっ!!
ほら吹きにも程が・・・(笑
恐らくはウルトラファイアのパチと思われます。



同じカテゴリー(お役立ち)の記事画像
水抜き剤
同じカテゴリー(お役立ち)の記事
 水抜き剤 (2014-08-06 08:32)
 究極の虫除け (2014-07-17 20:03)

2017年04月07日 Posted by gsx  at 20:38 │Comments(0)お役立ち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。