スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ムーバー

久しぶりにマタギへ行って来ました。


微妙な天気だったけど午後3戦まではなんとかゲーム出来た。
20人強の参加者。

最強だったのはしんちゃんの娘さん。
2フラグゲット!!

「誰の血だ?親の顔が見てみたいわっ!!」って親に言ってました。(笑
すごく可愛い娘なんですよ。

さぁ・・・みんな頑張れ男共よ。
あ?「ゲームを」ですよ?(笑



んで、雨も強くなってきた3時位から精密射撃大会。


立射オンリー。20m。5cmの的。
みんな苦戦してましたね。


そしてマスターが作ってきたムーバー(動く的)。

良く出来た・・・ってか、発想が柔軟なんだわ。


プラレールに的付けてって「夏休みの工作」かっ!(笑


オモロイ・実にオモロイ「マタギ」。


丁度良い動きをするムーバー♪
の仮面を被った「プラレール」。(笑

こんな感じ。(FBに飛びます。)




次は「北海道新幹線」バージョンで・・・(笑  


2016年08月29日 Posted by gsx  at 07:21Comments(6)フィールドシューティング

感謝祭・前夜祭延期!!

天気予報が悲惨な状態ですから致し方ない。かと。

私のブログよりも先に情報は流れてると思いますが、一応ね。

マタギブログ


今夜は無料開放って事になってますので予定の無い方はお喋りに~どうぞ。



延期は9/18かぁ無理っぽいな。  


2016年08月20日 Posted by gsx  at 15:34Comments(0)フィールド

マタギのアジト「感謝祭」。

今日「前夜祭」。
明日「本祭」。



ホントに天気心配。。。。。やれるのか?


まぁゲーム出来なくても


肉焼いて飲んで語る分には問題無い。うん。(汗



集まる皆さん「虫除けスプレー」と「蚊取り線香」のコラボによる
「ATフィールド」構築は必須ですっ!


蚊取り線香はむせる位焚きましょう!<焚く?(笑  


2016年08月20日 Posted by gsx  at 07:27Comments(0)フィールド

ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・

くっ・・・・


やっぱ出たし。(汗

出すなら去年出せやっ!(笑







StarWarsファンにゃ
マジ涎が・・・


マルシンのモーゼルM712に換装させるコンバージョンキットだそうです。


値段はファンの足下ガッツリ見た定価。
45K↑。


M712も買ったら・・・
安いところでもほぼ60K・・・・6万かぁ・・・・


「浪漫武器」だなコレは。

値段は考えちゃイケないようです。(笑  


2016年08月09日 Posted by gsx  at 20:46Comments(0)ハンドガンガスガン

ぺたっ。

継続意思表示とまだ生きとるわいって意味でペタ。(笑






  


2016年08月07日 Posted by gsx  at 14:25Comments(1)ハンドガンガスガン