G18C Double barrel (WE GBB)

ふふふ・・・ふぁっふぁっふぁっ!

見よっ!このマガジン!!<マガジンから入るか?普通。。。。(謎


G18C Double barrel (WE GBB)


あぁもうこの時点で
ちゃんとバランス取れるのか?って心配。。。






後ろ姿。


G18C Double barrel (WE GBB)

G18C Double barrel (WE GBB)




んで前。
いや、、、カッコイイんでないかい?


G18C Double barrel (WE GBB)

G18C Double barrel (WE GBB)

G18C Double barrel (WE GBB)




撃った感じは普通の2倍のキックはありません。室温25℃。(キッパリ
1.5倍位かな?
ただ・・・・
見た目の迫力が半端ないっ!(笑


それと連射がすげ~すげ~~っ!!!ってなりました。(笑



本命は「ダブルガバ」なんですがねぇ~♪
向こうではもう出てるみたいなんですが、ライセンスの問題ですかね?
イヤ出てるんだから関係無いか?





ともかく「ダブルなグロックぅ~~?」と馬鹿にしてたんですが・・・


「ネタ銃」としては一級品です。
「買い」です。(笑


ただサバゲでは・・・・・やめましょ。重いし。デブだし。(笑




教えて欲しいのは、握り方だなぁ。。。。
安定せんわ。。。。

両手で持ってもシックリこない。。。



同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・
ぺたっ。
MWS-Part3
MWS-Part2
WE・・・
ドーベルマン刑事(スーパーブラックホーク)
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・ (2016-08-09 20:46)
 ぺたっ。 (2016-08-07 14:25)
 うん凄いニュースだ。 (2016-03-14 21:18)
 MWS-Part3 (2016-02-26 21:21)
 MWS-Part2 (2016-02-19 22:02)
 WE・・・ (2016-02-16 07:37)

2016年03月05日 Posted by gsx  at 09:05 │Comments(0)ガスガンハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。