うん凄いニュースだ。

ニュースの元はミリブロニュース。

Systema からマルイ製「ハイキャパ」対応の CO2 ボンベ搭載マガジン「HCM」が近く発売


トレーニングウエポンは好きじゃ無くても
昔のチューニングでお世話になったシステマさんは大好き!

流石、久美ちゃん!!<システマ社長さんです。(ロ_ロ)ゞ


クソ寒い北海道でもCO2ボンベは元気に動く。<限度はある。


って事は・・・・・


冬でもハイキャパ使えるじゃんかっ!!!!

コレは高いケド、
凄いアドバンテージになるっ!<ガスブロ好きには。(笑









あ、、、、、でもオラ・・・・ハイキャパ持ってないや(ρω< )⌒☆


システマファンはホントです。

トレポン嫌いもホントです。
高いんだもん。(汗

マルイの銃でトレポン超える「使えるテッポ」何丁も見てるし。

そうなればコスパ良い方がいいじゃんね?


トレポンには魅力を見いだせないのです。
作り上げて、??ってなって。(笑

箱出しマルイよりはずっと良い。
でも大したお金掛けずチューンしたスタンダードもしくは
次世代ファインチューンしたのと同等。

なら、パーツの高いトレポン却下。




たぶん今の日本の法律の元ではシステマの美味しいとこ半分も食えて無いと思います。


同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・
ぺたっ。
G18C Double barrel (WE GBB)
MWS-Part3
MWS-Part2
WE・・・
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・ (2016-08-09 20:46)
 ぺたっ。 (2016-08-07 14:25)
 G18C Double barrel (WE GBB) (2016-03-05 09:05)
 MWS-Part3 (2016-02-26 21:21)
 MWS-Part2 (2016-02-19 22:02)
 WE・・・ (2016-02-16 07:37)

2016年03月14日 Posted by gsx  at 21:18 │Comments(4)ガスガンハンドガン

この記事へのコメント
おはです。

今日のネタにしようと思っていたが
先を越された・・・(爆)

でも、ちょっと高杉
ガスブロハンドガン帰る価格だし。

環境等の事を考えるとCo2はいいですよね。

マルシンのCo2撃ったことありますが、
低温でも作動するし、リコイルもよっかた
記憶あります。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2016年03月15日 08:31
あんとさん♪

ん、高い。(汗
でもゲーム投入なら予備マグも欲しい。予備2つは欲しい。
もう絶対に落としたり無くしたり出来ない仕様ですね♪(滝汗

マルシンの5-7、バトンのドラゴンフライと同じボンベなんでしょうかね?
独自だとそちらのコストも気になるところです。

ハイキャパ持ってれば試しに~とかいや本気でぇ~って速攻注文するところでした。
なんぼシステマ好きでもパーツの為に本体買うって域には達しておりませぬ。(笑
Posted by gsxgsx at 2016年03月16日 07:57
叔父貴、ゴールドマッチあるじゃないですか~
Posted by タガ at 2016年03月16日 13:30
タガさん♪

う~んゴールドマッチはチョイチョイ弄ってて外では使わないもん。
134Gasでのシューティング用と考えております故・・・
選択肢に入りません。(笑

折角CO2にするんだったら外で使いたいですよね~

NextStage!って?
う~む・・・・・
パーツ先に買う?
う~む・・・・・

あ、、、、悩んでると猫さん来そうだな。。。(笑
Posted by gsxgsx at 2016年03月16日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。