MWS-Part2

MWSの改良Part2ッス。

スタンダード電動ガンはしこたま弄ってきたのに、
ガスブロ長モノは・・・・今まで無しっ!!!(滝汗


やっぱやってみたかったのは、「リコイルアップ」。


こんな感じで、、、、、




MWS-Part2


一応書いておくと、下の黒いのがノーマルで25g。

んで上のが138g。




で、格納。


MWS-Part2


あっけなさ過ぎて。。。。ちゃんと動くのか心配になった。(笑





でも、イラン心配。


ノーマルだとカツカツカツってリコイルだったのが。。。。

ガッツンガッツンガッツンって。。。。。


うん、狙ったところになかなか当たらない。やべぇ・・・・(笑

こんなんHop調整も直ぐズレるんじゃないかな?(苦笑

イヤ良いんだ。

私、基本サバゲで使う気無いし、このガッツンガッツンをネタに楽しむのがメイン。










実はこのバッファウエイト、実は組み合わせが出来る。



MWS-Part2



こんなパーツに別れてて


●約184g
●約159g
●約142g
●約138g
●約116g
●約95g

と言う具合に組み替えれる。



んで好みな感じが138gだった。



コレで好みを選んで固定タイプを注文するってのがイイかもね。

近間に住んでる方なら遊びに来て感触を確認する事をお薦めします。






サバゲで使うなら私、ノーマルで出ます。(笑←へたれ。


同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・
ぺたっ。
G18C Double barrel (WE GBB)
MWS-Part3
WE・・・
ドーベルマン刑事(スーパーブラックホーク)
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ハン・ソロのぶらすたぁ・・・・ (2016-08-09 20:46)
 ぺたっ。 (2016-08-07 14:25)
 うん凄いニュースだ。 (2016-03-14 21:18)
 G18C Double barrel (WE GBB) (2016-03-05 09:05)
 MWS-Part3 (2016-02-26 21:21)
 WE・・・ (2016-02-16 07:37)

2016年02月19日 Posted by gsx  at 22:02 │Comments(3)ガスガン長物

この記事へのコメント
こんにちは。たまたま見つけました。
こちらに嫁がれたのですね。
よろしくお願いします。
Posted by SG-Factory at 2016年02月20日 10:51
こんばんわ(^^)/

何か見た事のあるバッファ(。´・ω・)?
と思ったらSG-Factory様の作品でしたか~(*^▽^*)

SG-Factory様のお品は本当にイイですよね~ヽ(^o^)丿

私もスライド加工でお世話になりました(^^)/ 
かなりご迷惑を掛けてしまいましたが・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by nozopon at 2016年02月21日 20:59
SG-Factory様。

良い物作って頂きありがとう御座います。
手軽に訳100gから200gまで試せるのがイイです。
Posted by gsxgsx at 2016年02月22日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。