マタギに行きてぇなぁ。。。。。

まぁ、ほぼ無理なんですがね。

農家ですし、無理にスケジュールを詰めれない時期だし。
楽しめたモンじゃ無い。

でも悔しいから一応煽るだけ煽っときます。(笑


さぁ~1日日曜日は「マタギ3タテ」最終日曜。
コレ外すと、15日までないぞぉ~♪



連休中サバゲしたい人、体験したい人は、
「撃鉄を起こせ!拳を上げろ!!同志諸君っ!!」。


あ、、、、、こんなに硬っ苦しくはないですよ~

いつもの洒落ッス♪




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2016年04月29日 Posted by gsx  at 20:36 │Comments(7)フィールド

この記事へのコメント
おいらも仕事。

行きたい!
Posted by あんとのふ at 2016年04月30日 00:42
あんとさん

そういや、あんとさんにもフィールドでは
しばら~~~~~く会ってないような気がする。。。。。
Posted by gsxgsx at 2016年04月30日 05:48
オッサン三連星(私も、含めて)は、マタギにいかれそうも、無いようですね!俺も、戦いたい!
Posted by 伝説のH at 2016年04月30日 07:27
私も夏本番は仕事で参加出来なくなります。

少ないシーズン、ゲリラ的に出没しましょう。

いや、してください(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年04月30日 22:15
レジェ♪

レジェも忙しくなるシーズンだもんね~
お互い体調を崩さぬようガンバロ。
Posted by gsxgsx at 2016年05月01日 08:14
ホロ師匠♪

行きたいです。
マジ。くっちゃべりたいですっ!!!
テッポ撃たなくてもいいです。(笑
Posted by gsxgsx at 2016年05月01日 08:18
gsxさん!お元気ですか!健康は、大切です!今日、マタギ定例会、最後の一戦に、参戦した、伝説のHです!やっぱり、サバゲイは、楽しいですネ!さて、今日、クラッシャーマタギと、話たんだか、また、8月!因縁の(笑)感謝祭が、在るそうです!gsXさん!リターンマッチのチャンスですョ!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2016年05月01日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。