2016/01/17雪中定例会

朝にはうちの寒暖計-24℃下回った。
うちはド田舎だからまぁ・・ね。
でもマタギまで直線で8kmくらいなんよ?

まぁ良くも集まるわ。(笑



2016/01/17雪中定例会



昼には焼肉振る舞ってくれたり。
(レジェ御馳走様です。)

マタギバンドの演奏あったり。(笑

妙なテンションで↑↑。

幾らか写真上げて行きますね。




2016/01/17雪中定例会



2016/01/17雪中定例会



2016/01/17雪中定例会



2016/01/17雪中定例会



と、こんな感じ。

新しい人が参加してくれたり前に来てた人が顔出してくれたり
今日も楽しかった。

みんなありがとう!!!




ほかの写真はいつものように


フォト蔵


に上げてあります。







掲載に問題のある方。また大きな写真が欲しい方はオーナーへメールから連絡下さい。



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
なんだ?このパワー!?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2016年01月17日 Posted by gsx  at 20:18 │Comments(1)フィールド

この記事へのコメント
gsxさん!昨日は、戦場カメラマン!ありがとうございます! gsxさんに、ターゲットを、貼り付けようと、思った。伝説のHです!美味しい焼き肉!生バンドの演奏!豪勢な、昼でしたね(笑)!マタギクオリティーでしたね(笑)!それから、新春アニマルシリーズを、見ましたが、戦闘羊よりインパクトは、無いですね!来年期待(笑)それからジョンさん出動ありがとうございました!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2016年01月18日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。