ブローニングM1919A4

イヤイヤイヤ・・・・・
この時期に出すか?


年末で色々ラッシュしてるのに・・・・・


コレ。。。。




ブローニングM1919A4







無理~~~

この時期に278Kって。。。




ブローニングM1919A4




コレとかミニガンとか浪漫武器とはホント縁が無い。

資金調達出来ませんDeath。orz。。。。。。


同じカテゴリー(分隊支援火器)の記事画像
☆M134☆
来年出るのか?
KRYTAC
同じカテゴリー(分隊支援火器)の記事
 ☆M134☆ (2016-07-05 05:11)
 来年出るのか? (2015-11-03 20:07)
 KRYTAC (2015-10-04 21:55)

2015年12月04日 Posted by gsx  at 21:19 │Comments(5)分隊支援火器

この記事へのコメント
こちら青森でもイイ感じで吹雪になってます(-_-;)
除雪するほど降らなきゃいいけど・・・

278Kって・・・(滝汗)
小型のバイクが買えそう(^▽^;)
完成度から見たら安い?のかな???

ミニガン欲しい!!
って息子がいつも言ってます(^^;)
Posted by nozopon at 2015年12月04日 22:52
ウ~ンイイナ~!278kか!高いな!
Posted by 伝説のH at 2015年12月05日 02:28
nozoponさん
せーめーてー「いつ頃出るかも?」くらいの
アナウンス欲しかったなぁ・・・
出来れば6ヶ月は前に・・・
こんな年の瀬に出されたら・・・
経費使い込みも無理。(笑
やらないけどね♪

ミニガン・・・・中型バイクイケますな・・・(汗
Posted by gsxgsx at 2015年12月05日 07:19
レジェ
うん!高い!!
でも、浪漫武器だもん♪
お高いスーパーカーと一緒。
持ってるってだけで満たされそう・・・・

でもね、買えない。(笑
むり。
Posted by gsxgsx at 2015年12月05日 07:23
ロマンス兵器は、伝説も、縁がないネ!gsxさんのブログで、写真を、見ますが、良いできですね!今週号のアー〇ズマガジンに、マシンガン祭りの特集が、在りましたが、此で、撃ちまくりたいですね!
Posted by 伝説のH at 2015年12月05日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。