来年出るのか?

むぅ~~~


コレは貯金だなっ!!!!!!!!!!



来年出るのか?


コレッスよコレ!!!

CAL.30 M1919
ブローニングM1919重機関銃

レッドウルフさんアザ----ッス!!!


来年出るのか?


HP行っても詳細出てないんですけど・・・
出てくれる事を祈って貯金します。


予想ですけど200Kイクでしょ?20万円は。。。



https://www.youtube.com/watch?v=8FNd1dNZzTs&feature=player_detailpage



出来ればですけど、CAWから再販の噂のあるミニガンとは
時期をずらして欲しいですね。


両方買う軍事予算は組めません。。。。。
農作業に使える軽トラ買えって言われますぅ・・・・(笑


同じカテゴリー(分隊支援火器)の記事画像
☆M134☆
ブローニングM1919A4
KRYTAC
同じカテゴリー(分隊支援火器)の記事
 ☆M134☆ (2016-07-05 05:11)
 ブローニングM1919A4 (2015-12-04 21:19)
 KRYTAC (2015-10-04 21:55)

2015年11月03日 Posted by gsx  at 20:07 │Comments(7)分隊支援火器

この記事へのコメント
マタギで、にゅ~M4が、猛威ふるっています!伝説のHです!お久しぶりgsxさん!ウム~!ブローニングか!いいな~!70才に、成ったら体が、動けなく成るから、三脚付けて、フラッグ前で、構えれば、 鉄壁の防御に、成るな!欲しい一な~!しかし、値段が、高すぎる!この値段なら、ママさんストップでしょう!gsxさん!
Posted by 伝説のH at 2015年11月04日 21:37
値段はあくまでも予想ですが、、、
たぶん超えて来るかと思います。(汗
Posted by gsxgsx at 2015年11月05日 07:15
イヤイヤなかなかのナイスのハンマープライスですよ、gsxさん!そう言えば、思い出したんだが、札幌のテレビ塔近くの某ショップで、ブローニングを、見ましたが、凄くgoodでした。それと旧日本軍百式短機関銃がありましたが、300kだそうです!なかなかお高い!
Posted by 伝説のH at 2015年11月05日 20:31
あそこは頑張ってますよ~
量産出来ないのがミソですが・・・
300kも頷けます。
「浪漫武器」は、所有欲を満たしてくれますが、、、
財布をも粉砕します。。。。(怖

ミニガンだって持ってる方に聞けば、
装備したら500kは軽く超えると言いますし。。。。。
Posted by gsxgsx at 2015年11月06日 21:09
gsxさん!その通り!ロマンス兵器を、購入すると、財布が玉砕しまし!子バルカン=500kか!欲しいけれど、高いな!貧乏人は、自作の道しかないかなか? 高いけれど、ロマンス兵器欲しいな!
Posted by 伝説のH at 2015年11月07日 11:55
お久しぶりです<(_ _)>
主要な農作業が終わり暇に・・・

機関銃・・・
この画像見せたら息子が食いつくな(^^;)
200K!?私の年間予算を遥かにオーバー\(◎o◎)/!

買えてもカミさんの頭に角が生えるの確実です(ノД\lll)コワイヨー
Posted by nozopon at 2015年11月25日 08:35
nozoponさんおひさです。

うん、うちも倉庫作業がちょっとあって
後は格納だけです。

200Kは勝手な予想ですよ?
ポッド(三脚)まで付いてるそうなので
ま、イクかな?っと。

自分の心臓が落ち着かない事には
「ベンチ(セーフティ)暖め役(お喋り役」から脱却出来ないんですけどね。(苦笑
Posted by gsxgsx at 2015年11月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。