2015/03/01雪中定例会

ここ最近の暴風・爆風の中でもやってきた愛しきマタギの猛者達。
若干温度は低く、曇りだったけど、「風が無いっ!」。
やっと願いが通じ始めたかのような天気でしたね。



そんな中ここ最近何人かは来る御新規さん。
嬉しいねぇ楽しみだねぇ~



今回は4人ほど、まずはゲーム風景を高見台から。

2015/03/01雪中定例会


んで、「やってみたら?」で即決する彼ら。
ん~頼もしい。

2015/03/01雪中定例会

2015/03/01雪中定例会



今週末はMatagiShootingStarっていうシューティングマッチテスト会予定してますんで
いらっしゃいよ~




で、その若い子達に教えながら暴れるのが嬉しくてしょうが無い「熊猫」さん(笑
イイ笑顔だ。

2015/03/01雪中定例会


風が無くて皆嬉しい。


こう言う亜鵜斗狼さんは珍しいんだよ。
いっつもはかっちょいい所「持ってく」張本人です。

2015/03/01雪中定例会



もう指示出しはこの人に叶いません。
ブレーン「カンザキ」さん

2015/03/01雪中定例会



完璧に景色に溶け込む「ギリー」さん

2015/03/01雪中定例会

2015/03/01雪中定例会

ヤバいわこりゃ。



他の写真はいつものように

フォト蔵

に上げてあります。

掲載に問題のある方、大きい画像が欲しい方、メッセージ飛ばして下さい。




最後に

今回も美味しいお肉、御馳走して下さった、

アウトローさん、
シゲさん、
レジェンドHさん。

ご馳走様でした。感謝です!

レジェ「おみや」も美味しかったで~す。サンキューです。

ギリさん受付~仕切りまで有り難う御座いました。



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2015年03月02日 Posted by gsx  at 22:26 │Comments(7)フィールド

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m

最近はフロントラインに居座るのが
癖になってきてます(笑)
裏からの
新規サマとの進攻、
楽しかったです(^^)

腕前にビックリ(⌒‐⌒)助けられました(^^)

そんなんだから
殲滅戦なのに
フラッグ戦並みに
攻めすぎて敵陣へ(笑)

熊猫小隊、
活躍しました(笑)


ホント
楽しかったぁ(^_-)


写真、どーもです(^_-)

笑ってる(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年03月03日 02:03
猫さん
たのしんでるぞぉ~て表情だよね。(笑

フィールド内は「戦場」。
でも、嬉しい、楽しいはガンガン表に出して欲しいっすね。
真剣な表情と銃。
写真はコレばっかりじゃ寂しくなってきましたわ。(欲張り?
Posted by gsxgsx at 2015年03月03日 07:10
定例会、お疲れ様!いつもご助力有り難う御座います!今回は、雪に、埋まってばかりです!それと、ダガさんに、撃たれてばかりです!次回シュ~テングは、参加したいです。
Posted by 伝説のH at 2015年03月03日 19:24
日曜日はお疲れ様でした٩(๑´3`๑)۶
新規参加したチームNOのg36c使っていた者です!
お写真ありがとうございます!
かっこよく撮っていただいて嬉しいです(*^ω^*)
またド素人の私達にもおもしろ楽しく優しく接してくれてありがとうございます!
1日中楽しかったです!!
是非また参加しますのでその時も宜しくお願いします٩( 'ω' )و
Posted by NO g36c at 2015年03月03日 19:55
レジェ
帰って来たばかりだというのに除雪からの参加。
お疲れ様~
シューティングもおいでませぇ~♪
Posted by gsxgsx at 2015年03月03日 21:00
TeamNO-g36cさん
写真はいつもの半分ですわ~
でも喜んで頂けて幸いです。

条件が揃えばもっともっと格好いい写真とりますよぉ~
最大の条件は「晴れで無風」ですね。(笑

楽しまなきゃ損ですから。
かく言う私もマタギでのサバゲ参加は
昨年秋からだったりします。(笑

たぶん動きではg36cさんに叶わないです。(笑
いつもは無謀に突っ込んで爆死がメインです。私。

それでも良いんです。
その後散々喋り倒しますので。(笑
人それぞれ楽しみ方があって、
いろんな人が集まってワイワイやれるマタギ。
私は大好きです。

g36cさんもドップリハマって下さいな。(笑


なお8日はシューティングマッチテスト会ヤリます。
一見地味ですが、構え方、取り回し、等々。
得るものは凄くありますよ。
確実にサバゲの技術向上になります。

是非見に来て下さいネ。
イヤ、参加して下さいな。
Posted by gsxgsx at 2015年03月03日 21:23
あ、マタギのHPでもアナウンスしてますね。
シューティングテスト会。

マップはこちらにありますので御確認を。
http://gsx.militaryblog.jp/e633586.html

是非御参加を。>all
Posted by gsxgsx at 2015年03月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。