12/21雪中定例会

昨夜降った雨のせいで、恐ろしい程のツルッツル!路面な状況の中、
まぁまぁ良くも集まるものだと。。。。(笑
マジ呆れながら(自分もデス。
本日も笑いの絶えない定例会でした。

レジェンド&クラッシャーお肉ご馳走様です。

参加された方々。「お疲れっ!」



極悪サンタとアンブレラ社製トナカイ。(笑

12/21雪中定例会




フィールド内状況。

12/21雪中定例会

12/21雪中定例会



まあ、いつも通りにはイカンわな。(笑

12/21雪中定例会



「キャリコ」を持ったサンタさん。(恐
寒すぎて本調子の状態にはなりませんでした。

12/21雪中定例会

暖かくなったらまた試射させてね。


暖かいところと肉に群がる「心優しきハイエナ達」。(笑

12/21雪中定例会


Dr.・・・・
そのスカーは・・・・
極悪、犯則級だ。
削岩機かと思う程の(オーバー?)リコイルだし。。。
私にはとてもとても無理ッス!(笑

12/21雪中定例会


12/21雪中定例会

とっても「綺麗な銃」と、とっても「色っぽい銃」。

この違い、若い衆には解るまい。(爆
両方とも「格好いい銃」にゃ違いないのだけどね。


今回の写真も

フォト蔵

に上げてあります。

掲載に問題のある方、大きいサイズで上げて欲しい方は御連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2014年12月21日 Posted by gsx  at 21:28 │Comments(1)フィールド

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様です。gsxさん加入より、楽しさが、倍増しています!(H的主観)昨日から、オナラばかり出て、ガスカン化している。伝説のHです。キャリコの不調は、残念でした。暖かくなってから、P90と、キリコで、トイテックシリーズ試射を、しましょう!さて、昨日、矢風オークションで、gsxの、持っていたドラムマガジンを落札しました。ヤッタネ~!それから、熊猫かんが、ウィルスに、レ○プ(感染) されたそうですね!(熊猫さん!早く元気に成ってね!) 健康は、大切です!お互い風邪に、レ○プされないように、生活しましょう!10式さん、今回の書き込み、面白かったかな?言論コード ギリギリのやる、伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月22日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。