除雪したよ~

明日、定例会が出来るように除雪部隊出動!


除雪前・・・・・・・(汗

除雪したよ~



自分達が遊ぶために真剣な、おっさん達。(笑

除雪したよ~


若いのも居るんだけど彼は年齢詐称疑惑が・・・(笑
妙に昔のアニメやら映画やら銃やら知ってるんだよな・・・(謎

除雪したよ~



そして・・・
完了!

除雪したよ~


除雪したよ~


除雪したよ~


フィールド内

除雪したよ~


除雪したよ~


道路

除雪したよ~


こんな感じです。
駐車場は50台位はイケる・・・・かな?(笑

フィールド内は主要幹線通路(笑)除雪完了。

ストラクチャーまわり&お山は手を入れてませんので
各自、転がるなり、ほふく前進するなりして拡張して下さい。(笑

尚、通路が塹壕のようになってますが、誤って隠れてると「踏まれる」
もしくは、撃ち込まれますので注意が必要です。(爆


明日は是非、マタギで年内ラストゲーム一緒にやりましょう!
サンタさんやらトナカイやら他にも色々出没しそうな気が・・・(笑

装備は長靴必須。雪の入り込まないような服装が良いかと。
銃は雪まみれになる事も予想されますので、特にリポの方は防水に気を遣って下さいね。

それでは「良い週末を!」

・・・・・・?
あれ?どっかで聞いたセリフだ。。。。。(笑
ってか雪降るなよっ今夜!!


除雪参加された方々、肉ご馳走してくれたレジェンド、あんとさんありがとう!&お疲れ様でした!


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2016/02/21 雪中定例会
2016/02/07雪中定例会
2016/01/17雪中定例会
2016初撃ちサバゲ♪
2015クリスマス定例会。
マタギちゃん♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 マタギの予定。(6/4) (2019-06-04 14:30)
 マタギの予定(4/27現在) (2019-04-27 19:26)
 感☆謝☆祭 (2016-09-15 17:47)
 「マタギだよ~」延期です。 (2016-09-01 20:35)
 ムーバー (2016-08-29 07:21)
 感謝祭・前夜祭延期!! (2016-08-20 15:34)

2014年12月20日 Posted by gsx  at 18:05 │Comments(7)フィールド

この記事へのコメント
gsxさんのお陰でだいぶ作業がはかどりました

ジョンデア号に感謝です(^∧^)
明日は雪だるまに狙われないように(笑)

お疲れ様でした(^-^ゞ
Posted by ギリーさん at 2014年12月20日 19:35
お疲れ様でした。


焼肉食べに行った、
あんとのふ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月20日 20:39
モビルアーマージョンディア出動、除雪作業ありがとうごさいました。非常に助かりました!さすがに、ハローマンの、時代感覚が、おかしいですね!あす、キャリコ、忘れないで、持って行きます。ジョンディア号は、ビグザムタイプかな?伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月20日 20:51
流石!

gsxさん(ΦωΦ)

ありがとうございます(ゝω・)
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年12月20日 22:27
ギリーさん
お疲れ様でした~
イヤマジ雪だるさんになるんじゃなかろうか。
ギリーさんボブスレー持って山上がると良いかも(笑
滑りながら射撃。(爆

あんとさん
ご馳走様でした~
明日はお仕事頑張って下さい。

レジェンドさん
ご馳走様でした。
明日も宜しくです。(笑

Dr.
この位しか貢献出来ないんで・・・(笑
明日は、はしゃぎまくって下さい。
「限界突破」早く見たいですぅ~<すんごくマジ
Posted by gsxgsx at 2014年12月20日 22:38
ホント
マジでご苦労様でした!

なんか
感動しましたよ(T^T)


スゲー・・・・・
Posted by 熊猫 at 2014年12月21日 02:55
猫さん
ありがとー

つか現時点で雪舞ってます。。。。
風ピューピュー吹いてます。。。
路面ツルツルです。(たぶん。。。。

orz。。。。。。。
Posted by gsxgsx at 2014年12月21日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。