HecateⅡ

そ言えばこないだ、次男坊が「とーさんコレあげるわ。」って
ポンと置いていったブツ。

HecateⅡ



SAOのシノンさんが持ってた

「へカートⅡ」。

のフィギュア。(笑


う~~~~~~~~む。
マジでARESさん辺りで出さんかな?
出すんだったら
「ミニガン」貯金そっちに振っても良いと思ってる。(笑

ま、まだ20K位しか無いし、箸にも棒にも引っかからないけど。。。。。(爆
きっと貯まらないんだろうなぁ(笑




HecateⅡ



オイ息子よ、、、、シノンさん本人はどうした?(笑
ここはセットだろ?普通。(笑


同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
GGOネタ「プラズマグレネード」。(嘘
シノンさん、パねぇッスっ!
ソードアート・オンライン
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 GGOネタ「プラズマグレネード」。(嘘 (2018-06-28 20:43)
 シノンさん、パねぇッスっ! (2014-12-11 09:12)
 ソードアート・オンライン (2014-06-26 19:59)

2014年11月21日 Posted by gsx  at 21:11 │Comments(0)アニメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。