ソードアート・オンライン

さあ、もう少しで7月。

今期の夏アニメにゃあ

「ソードアート・オンラインⅡ」がありまする。


ソードアート・オンライン





副題は「ファントム・バレット」。

「Gun Gale Online」(GGO)と言うゲームの中のお話なんですが・・・
銃の世界なだけに出てきますよぉマニアックな銃まで。(笑


中でもヒロイン「シノン」の持つ

「へカートⅡ」!!


ソードアート・オンライン



「ガンスリ」にも出てはいたんですけどね。

華奢な女の子が馬鹿でかい銃を持つって所に萌えポイントが・・・(笑

何にせよ(萌えなくても)
デカ物好きにゃー、よだれ物です。

どっかでモデルアップしてくんないかな?(笑
多少高くても買うからさ~(苦笑


マニアックな方はマルイのL96をベースに自作ってる人も・・・
私にはそんな腕はありません。(キッパリ





尚、画像はソードアートオンラインHPより拝借しました。


同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
GGOネタ「プラズマグレネード」。(嘘
シノンさん、パねぇッスっ!
HecateⅡ
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 GGOネタ「プラズマグレネード」。(嘘 (2018-06-28 20:43)
 シノンさん、パねぇッスっ! (2014-12-11 09:12)
 HecateⅡ (2014-11-21 21:11)

2014年06月26日 Posted by gsx  at 19:59 │Comments(0)アニメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。