MP7A1

只今、確定申告準備真っ只中。
うちはラスト近辺で税務署行くんでコレから。
終わった皆さんお疲れ様でした。(ロ_ロ)ゞ

まぁ色んなニュースが飛び込んできたりしてるけど、S&Tが捕まったのは影響出そうだね。
ライセンスされてないパチモノパーツ全般で。



そんなニュースも新製品のニュースも画面を横切る誘惑の多い自分の机で(笑
デスクワークしとるワケですが、
数字の山って長い時間見てるとイライラしてくる。(笑

そして「息抜き」と称してlabに行くんだけど、これが・・・・アカン。


テッポ磨いたりするならいいさ。


普段なら片づけないのに、

パーツの整理とか始める。>付けてなかったパーツ見つける。>付けてなかったパーツ2>
・・・・3・・・・・・
>本体手に取る>眺める>工具出す。

もう、息抜きじゃ無いよね?(笑



MP7A1



あ、念のため(自己防衛)言っておきますが、弄るつもりで取りかかっておりません。(笑

なのでビフォアな写真も途中経過もありません。(笑

出来上がりだけです。



んで、、、、更に、、、
内部パーツもゴソッと・・・・

コレは流石に・・・・・・・・なぁ・・・・(汗

そっと仕舞いました。ハイ。
(嫁が鬼ちゃんになってもいやなので。(笑))




それにしても普段片付かないのになぁ・・・
何でだろう??


はっ!!
きっと私って障害ある方が燃えるタイプなんだわっ!ふんふんっ!(笑












08:45追記
今更感満開だな・・・・MP7A1・・・って言わないように。(笑
基本、パーツは直ぐ付けないの。
2・3年待って熟成したところを頂くのが美味しいんです。<持論・結論・結果論。

まぁ・・・言い訳です。(笑
なるべく早く弄ろうと思います。(ロ_ロ)ゞ


同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
ピーちゃん。
☆M134☆
KRYTAC
〇六式 中短距離制圧火器「雷鎚(イカヅチ)」
Hi-CAPA E
Honey Badger
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ピーちゃん。 (2018-06-26 20:59)
 ☆M134☆ (2016-07-05 05:11)
 KRYTAC (2015-10-04 21:55)
 〇六式 中短距離制圧火器「雷鎚(イカヅチ)」 (2014-12-18 09:44)
 Hi-CAPA E (2014-12-16 22:24)
 Honey Badger (2014-10-17 19:58)

2016年02月25日 Posted by gsx  at 08:15 │Comments(5)電動ガンハンドガン

この記事へのコメント
gsxさん!嫁+税務署との攻防戦、お疲れ様です!えむぴ7は、ブロ~バックですか?伝説は、電動を、持って居ますが、遊ぶならブロ~バック、デスよね!さて、最近のお話しですが、某リサイクルショップで、野口さん9人で、メリケン国の『豚婦村』を、購入しましたメーカーは〇井です!また、散財して、しまいましたが、 豚婦村を、持つと、 wwⅡの米国装備一式が、欲しいです!散財の嵐です!鬼畜米英?伝説のH
Posted by 伝説のH at 2016年02月25日 11:01
捕まったのってS&Tなんですか?
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2016年02月26日 00:50
レジェ♪

電動ですよ。
Posted by gsxgsx at 2016年02月26日 07:21
傭兵隊長殿♪
ミリブロニュースに・・・・
しっかりと・・・・
Posted by gsxgsx at 2016年02月26日 07:28
gsxさんは、伝説と同じ親父だから、ガスブロ~バックだと、思った!伝説は、この頃、親父化が進んで居るようで、ガスブロ~バック+カートが、恋しいです。 もう少しで、ガスブロ~バックの季節ですね!
Posted by 伝説のH at 2016年02月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。