宵宮

日曜日はねぇ・・・
15日地元の秋祭りの前日って事で
有志による(笑)宵宮やってました。
まぁ飲んで食ってメインなんですが、
子供達も結構来るので「ヨーヨー釣り」「スーパーボールすくい」
なんてのもやりましたよ。

んで、
コレも。

宵宮

「射的」ですね。
ちゃんとしたコルク銃なぜか持ってるgsxです。(笑
VSRとかの木ストも作ってる「ナカヤ」の銃です。

フィールドで射的ってのも良いかもね。
普通に当たらないから熱くなる事請け合いだもの(笑





同じカテゴリー(番外)の記事画像
DogTag
浪人
これなーんだ?番外編の答え
これなーんだ?番外編
同じカテゴリー(番外)の記事
 DogTag (2018-02-21 07:48)
 浪人 (2014-10-09 19:13)
 これなーんだ?番外編の答え (2014-09-12 07:11)
 これなーんだ?番外編 (2014-09-11 09:31)

2014年09月17日 Posted by gsx  at 19:00 │Comments(2)番外

この記事へのコメント
いや~わかるわ( ^o^) コルクの飛びが不規則だから当たらないのよ(笑)
「当たっても倒れない!」
ってな事になったら‘スイッチON!’倒すまで頑張っちゃいますね(;^_^A
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年09月17日 20:39
親方さん
その通りっ!(笑
BB弾の真球率とかエア噛みとか
どーでも良くなるくらい思い通りに行かない。(爆

コップの上にぬいぐるみとか凄いバランスで
乗っかってるのに倒れない!!!(笑
あまりに倒れないんで
コップと景品に番号書いてコップだけ置いて
やった事もあるけど、すんごい不評でした。
「熱くなれない」って。(笑
Posted by gsxgsx at 2014年09月17日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。