小さなステッカー

雨。。。。。。
今時期の雨は、乾かなくてね~畑が。
今後の収穫作業がグンと遅くなる。。。。。。((T-T)

ま、グチってても天気は良くならないから(笑
前から思ってたステッカーを作ってみた。

フィールドとかでも
「コレ誰のじゃぁぁぁぁぁあ!」ってなるのを
防ぐ意味でも有効かと。

小さなステッカー

30×20mm防水極薄のステッカー。
銃に「gsx」マグに「じ」と思って作ったんだ。(笑
コレなら目立ちすぎないし
マグは落ちてても一目瞭然だしね。(笑




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
グリップバイポッド
アステロイドベルト?アーマードパック?
中二病的な?(P90)
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 グリップバイポッド (2018-02-24 05:00)
 アステロイドベルト?アーマードパック? (2017-09-14 09:12)
 中二病的な?(P90) (2014-08-04 06:08)

2014年10月03日 Posted by gsx  at 18:44 │Comments(2)カスタム外装

この記事へのコメント
おっ( ̄ー ̄)

ステッカー作れる方・・・
発見(^_^)


発見・・・・・


発見・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by 熊猫 at 2014年10月04日 01:27
猫さん

言って下さいな。
パソコンで作ってるんで簡単です。
イラストだって入りますよ。
ただ、知っての通り私、不器用なんで(笑
「描いて」とかは無しで。(爆

こんな小っちゃかったら切るのに手間掛かるのさ(笑
ラインカッターとかもあるんだけどタイト過ぎて
うまく扱えず・・・・
結局嫁さんに切ってもらいました(笑
それこそ鉄定規とカッターで・・・・(汗

両方とも1シートから78枚取れたんでしばらくはOKでしょ?

余談(ひそひそ話)
つか・・・・なおのこと軍事費増額って言えなくなったな・・・・
ミニガン再販に向けて金貯めようと思ったんだが・・・orz。
オプションから予備パーツまで買ったらたぶん・・・
・・・35万・・・・・いや40万近くまで・・・・・
って、もう車買えるぢゃん・・・(爆
Posted by gsxgsx at 2014年10月04日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。